大東銀行

原敬と井上馨には接点があったのですか?大東銀行

東京経済大学 (コミニュケーション学部 キャリアデザイン学部)と

東京経済大学 (コミニュケーション学部 キャリアデザイン学部)と玉川大学国際(経営学部)とではどちらが知名度、就職に有利でしょうか。
大学でいうならどちらが印象が良いのでしょうか。

東京経済大学の評価は高いです。
東京経済大学は1900年に大倉財閥の大倉喜八郎が東京経済大学の前身の大倉商業学校を創立して以来、一代で大手ゼネコン「大成建設」創業の他、サッポロビール、ホテルオークラ、千代田火災海上(現あいおい損害保険)、日清製油(現日清オイリオグループ)、東海パルプ、川奈ホテル、帝国繊維、サッポロビール、リーガルコーポレーション、日本化学工業 、東京製綱、日本無線 、富士銀行などの現在でも名だたる企業を創業しました。
森ビルの社長、京セラの会長などOB多数。
上場企業全役員の出身国内大学ランキング東京経済大学 45位 82人玉川大学 80位 42人大東文化大学 116位 24人tanuki-no-suji.at.webry.info/201609/article_7.html出身大学別年収ランキング 東京経済大学 58位 463万円 大東文化大学・・ランク外。
玉川大学・・・・ランク外。
doda.jp/careercompass/ranking/daigaku_nenshu.html就職に力を入れている大学ランキング100 東京経済大学 26位 大東文化大学 92位 玉川大学・・・ランク外。
toyokeizai.net/articles/-/161439?page=4 東京経済大学は日東駒専と比較しても同じくらいです。

その2大学なら、普通は東京経済大学を選ぶと思います。>それより前に玉川大学と東海大学は学費が高すぎ。入学時納入金は150万円くらい。東京経済大学の入学時納入金は119万円。>

大東建託の端株を持っています

大東建託の端株を持っています配当は振込みで頂いておりますが、引越しして住所が変わっており通知などは来ませんこの場合どのような問題が考えられるでしょうか。

配当が振り込まれる前に株主総会の案内など通知がありますが、それらも一切届いてないということですよね。
端株なため(登録株?株券をお持ち?)現在の証券会社の住所変更が済んでいたとしても単元としての残高がないのでその住所変更は大東建託に対しては有効になっていません。
大東建託の証券代行である信託銀行(四季報などで確認できます)に住所変更を依頼しましょう。
変更ができれば通知は届くようになります。
居住地は変わったが振込先の銀行を変えてなかったので配当はうまく入り続けましたが、宛名も振込先も不明となると本人の申し出がない限り配当も受け取れなくなります。
単元でないというところで住所変更されるよりも端株自体を買取請求やったほうがよいと思います。
ただ電子化にもなりますので当座は住所変更だけもありですし、売却は先に書いた登録株なら比較的簡単ですが、株券を持ってるとなると持ち込むことにになります。

エアアジアの入会登録ができないです。
市区郡の入力をしても「市区郡が無効です」...

エアアジアの入会登録ができないです。
市区郡の入力をしても「市区郡が無効です」の表示になります。
当方大阪府大東市在住です。

質問者さんのおっしゃる通り、おかしな入力フォーマットですね。
私も何度か失敗して、結局ローマ字入力でクリアしました。
都道府県は日本語で表記されるので、本来は流れからして日本語で入力できるようにすべきでしょうね。
はなからすべて英語表記にすればいいものを、中途半端な親切が、結果として余計なお世話になっていますね(笑)。
英語表記はそのすぐ上の郵送先で入力しているわけですから、余計に迷って当然ですよ。
尚、クレジットカードの事前登録にも問題があって、発行銀行が必須になっています。
私の場合、今回AMEXで登録しましたが、一般的にはAMEXの場合は発行銀行の欄はブランクにするのですが、今回はAMERICAN EXPRESSと入力しないと登録できませんでした。
銀行系じゃないカードの人はどうするんでしょうね。
(説明を日本語で付け加えるだけでいいのにと思います。
)Webはエアアジアさんにとっても生命線なのですから、日本語サイトは日本人仕様に早急な改善を望みたいところです。
(ちなみに最近まで予約関係のセキュリティが筒抜けだったレベルですから、webに対する意識が低いのかも。
)御参考まで。
www.yomiuri.co.jp/net/security/ryusyutsu/20121019-OYT8T00420...

日本語で入れずにローマ字打ちしてください。
氏名なども含めて、それが「基本です」。>

福島銀行の株価が41円って…

福島銀行の株価が41円って…小学2年生のお小遣いで買えちゃいますね(^_^;)やはり原発の影響で大暴落したんでしょうか?もう破綻寸前ですか??東電以下ジャン(>_<)

事故の影響は大きく、いまだに再開できない支店があるぐらいのダメージを受けていますね。
それに貸出をしていた地元企業がやはり事故の影響で大きく業績を落ち込ませたり、あるいは事業そのものを断念するケースも出ていて前途が厳しい状況に追い込まれています。
それを反映した株価と言えるでしょう。
かなり厳しい状況ですが、今回の場合は、自社の失態で業績が落ち込んだわけでもない上に、そもそも福島県では有力な銀行ですので、あるいは政府による救済策などもあるかもしれません。
ちなみに大東銀行についても同じことが言えます。

山水電気(株)なら1株3円で最低1000株からだから3000円で買えるよ。>山水とかそれ以下の株はありますが、なぜ福島銀行?
株価検索もできないのなら、それこそ小学生以下では??
株の買い方も知らないなら、あまりおちょくるような質問をしない方がいいですよ。知っている人から見るとアホに見えます。原発事故とかいっている時点であなたに株の才能はほぼ0だとわかります。
質問はまじめにしましょう。>株は、1株単位では買えません。
大体、100株か1000株単位で売買されてます。
福島銀行の場合は1000株単位の取引なので、最低でも41×1000=41000となります。
これに手数料等が加わりますので、買うにはもう少し必要です。
1日の小遣いでは足りないでしょうが、まあ、お年玉貯めてたら買えるかも知れませんね。>

大東建託からアパート経営を進められております。

大東建託からアパート経営を進められております。
営業さんの言うことなので良いことばかりならべますが実際ネットなどでは評判が良くないので口車に乗らないように話を聞いております。
実際の修繕費が高くなるなどネットでは書かれておりますが営業さんがいうには修繕費は大東建託で全額負担すると言っています。
家賃も下がることは営業さんも予測されていますが、その分おそらく今後金利も下がるのでローンの借り換えなどで対処できるとの事。
ここだけは確認しておいたほうが良い点などありますでしょうか?大東建託のアパート経営の実態を知りたく思います。
よろしくお願いいたします。

私の周囲にも多くのアパートが建っています。
営業さんの言うことなので良いことばかりならべますが===この背景には、給与が歩合制であることも影響しているようです。
実際の修繕費が高くなるなど======修繕は、D社以外を選べませんので、結構高いものにつくはずです。
家賃も下がることは営業さんも予測されていますが、その分おそらく今後金利も下がるのでローンの借り換えなどで対処できるとの事。
>>>>マンションも売れ残りがあるように、アパートも乱立で、古いアパートは、空き家が目立ちます。
30年の契約でも、5、10年後には、家賃見直しが行われます。
大東建託のアパート経営の実態を知りたく思います。
>>>詳細は知りません。
近所に1軒あります。
ーーーー築7ー8年、空室率2割、でも、空室率1割、つまり、満杯の部屋のそう家賃の90%を頂けます。
しかし、この先、同じ条件で維持できるとは思えません。
ここから50mはなれた場所に、16室のアパ?トがまた建ちます。
どうなりますやら。
10%の手数料は高いです。
しかも、修繕も同じ会社となると、さらに高額な費用がかかります。
D社の創業者は既に、株を売却、リタイヤしました。
D社固有の賃貸システムは確かに、世間に受けいられましたが、まだまだ、旧来の良い方法は生きています。
アパ?ト建設には、コンサルティング会社に相談するも良し。
地元の不動産屋さんに相談するも良しです。
地元の不動産屋の場合、アフターケアーもより良いかもしれません。
いずこの方かわかりません。
地元でのアパ?ト経営状況などを地元不動産屋さんから入手されると良いでしょう。
資金調達も、JAバンクなどは、都市銀行より親切の場合も。
アパ?トのデザインが似たり寄ったりです。
個性のある、外観、住み易さも店子さんには受け入れられます。
ご自分が住んでみたいとおもうような部屋をつくることも要件の一つです。
なにもかもお任せとなるのがD社のスタイルです。
オーナーもその傾向が強いようです。

私は、大東の仕事をしたことがある大工でもあり、建築士です。使用する部材はあまり品質は良くはありません、図面と使用する部材が違うこともあります、現場ではランクの低い部材を使用していることもあります。しかし、建築主は使用する部材や図面には詳しくないので全く分からない分野なのでどうにでもできます、出来上がりの外観や家賃の長期保証等に目を奪われがちです。働いている人間は、短い工期と非常に安い請負金額で疲弊しています。私は朝7時半から夜の8時まで昼休みを除いて働いて2週間工期で手取り11万、完全な赤字です。(アパート1部屋の請負金額・経費はすべて自分持ち)このようになってくると、施工は非常に荒いです。築10年以上経過すれば・・・・、それでも建てたいなら第三者(建築士・司法書士・弁護士・宅建主任者・税理士)を交えての契約、現場でも第三者(建築士・施工管理技士)を入れることも必要ではないかと思います。法律を知らないと痛い目を見るのは弱者や消費者です。>絶対に借りてくれそうな物件を借金して買うほうがマシです
特に自分の土地を有効活用と思えば
他人のものを買うほうがマシなのは
すぐ理解できると思います>アパート経営でよかったなど聞いたことが有りません、新しいときだけの幻想です。
D社の場合、入居者が無くとも家賃は支払います、最初の建築費に其の分上乗せさせてあるので10年間は大丈夫です。
その後は・・・・・悲惨な現実が貴方を襲うでしょう。>まず、アパートを建てる目的は何なのでしょうか?
相続税の軽減、固定資産税の節税、将来の年金的収入、空地の有効活用など様々ですが、こうした目的が明確でないとアパートの規模や予算、間取り、家賃設定などの内容が異なります。
D社の場合、地方での建築が多く最初の家賃設定は高めです。
2年ごとの更新時期に入居率が悪いと、家賃を下げる交渉に入り家賃保証の関係から、どうしても提示条件を呑まざろう得ない状況になります。
建物自体も賃貸ですから、一般の住宅から比べると良いとはいえないでしょう。その割りには建築コストは高いですね。
実態を知るには、築5年以上のD社の物件を賃貸募集の業者から見せてもらったり、募集業者から評判を聞かれることです。
業者からしてみれば、募集しやすい間取りや設備がついている部屋は空室になってもすぐ決まるはずです。ですから、建てられる地域の募集業者から、家賃保証の内容や空室率などの情報を取ることも大切です。
また、ローンの件ですが、提携しているローン関係は外資から資金調達し、金融機関で貸付しているものもあるようです。
この場合、いわゆるノンリコース型のローンで収益性をみて貸付しますから、家賃が下がってしまうと他の金融機関が借り換えを受けてくれるとは思えません。
ただ、最近のサブプライムの関係で、外資からの資金が出なくなったとも言われています。
いずれにしても、担保評価が出る地域であれば借り換えも可能ですが、評価が出ない場合は難しいでしょう。
最近の賃貸住宅は防犯、間取りの良さ、設備などがポイントです。他の会社ともよく比較されて、高品質で収益性の高い賃貸住宅を建てられることをお勧めします。
以上、参考になれば幸いです。>大東建託の一番恐ろしい所は、そのシステムではなく、営業が言ったことを契約後にひっくり返すことです。
特に建設の営業は、アパート経営の細かなこと(例えばこの場合、賃料の予測や修繕費について)は自分の管轄外だから、責任を持てません、建設とアパート管理のサブリースは別契約だから、などと平気で言います。その時にはもうアパートは契約して着工済み。オーナーはもちろん、引き返せません。
知人オーナーの体験談です。ここまでひどいのはまれですかね?>

僕は学校の指定校推薦で大学に合格しました。

僕は学校の指定校推薦で大学に合格しました。
IPU・環太平洋大学次世代教育学科国際教育学部です。
進路を考えていた当時は、母親や友達、先生にいろいろ聞いたりして、アドバイスをもらうたびに歯科技工士や柔道整復師、理学療法やレントゲン技師、臨床検査になるから専門学校へ行くといったり、夢がないから大学へ行くといったりして進路をころころ変えてました。
結果、周りが決まり始めて自分もあせり、「英語が話せれたらかっこいいし、就職にも有利やん。
外資系に就職できたらラッキーや。
まぁ英語苦手やし全くできないけど留学する見たいやし何とかなるやろ」と思いつき安易な気持ちでそこを受けました。
そして合格しました。
その後、時間がたつにつれて、自分は本当にこれでよかったのだろうか。
周りに流されてばっかで決めた上にこんな安易な気持ちで留学して大丈夫なのだろうか、途中で帰ってくるのではないだろうか、と思うようになりました。
そして、ずっと考えこんだり先輩に相談してみたりもしました。
パソコンで調べてみれば、一年間の留学で英語ができるようになる人はごくわずかで中途半端だったり、やめる人がほとんどだと書いてありました。
結果、自分の気持ちが、今は行くべきではないのじゃないか、と思っていることがわかりました。
僕は父親に、実は今大学に行くのをやめようと思ってる。
ってのを伝えました。
そしたら、だめだといわれ、もし、いかないのなら出て行けといわれました。
(僕は、行かないほうがいいと思っているので、本当に、出て行けといわれるなら出て行くしかないとも思っています。
)僕は自分の進む道を考え直す時間がほしいと思っています。
僕はどうすべきなんでしょうか。
真剣に悩んでいます。
意見をお願いします。
長々とすいません。
一様大学のurlと就職実績(H23年)も張っておきます。
www.ipu-japan.ac.jp/一般企業内定先 抜粋(岡山県内) ㈱ザグザグ、髙山産業㈱、大善㈱、セキスイハイム中四国㈱、トヨタカローラ岡山㈱、㈱ビザビ、キングラン中四国㈱、北四国総合警備保障㈱、㈱アールケア、カバヤ食品㈱、興亜耐火工業㈱、㈱近畿日本ツーリスト中国四国、㈱岡山自動車教習所(岡山県外) ㈱ユー・エス・ジェイ、㈱みなと銀行、㈱フジ、ネッツトヨタびわこ㈱、大東建託㈱、㈱インターナカツ(ジーンズファクトリー)、㈱リタウン、㈱あきんどスシロー、ニホンフラッシュ㈱

私は、昔、大学を中退した経験を持つものです。
基本的には、大学に行くほうがよいでしょう。
大学に行くのをやめてどうするのでしょう?一度は、今の進路で行こうと思ったのですよね?では、懸命に努力して勉強してください。
大学に行きたくても行けない人も多くいます。
夢がないなら、大学で勉強しながら、生き方を考えればいいじゃないですか。
私のばあいは、大学中退後、サラリーマンを経て、医療系学校に進学し現在は、個人事業者です。
大学を辞めても、結局、辞めただけで目的もなければテンションがさがるだけでした。
浅く医療系に行きたいという思いはありましたが、はっきりしたものではなくぐだぐだと時間が過ぎるばかりでした。
サラリーマン時代に、お金のありがたさ、稼ぐのはすごく大変なこと、親の稼いだお金は、親の時間をいただいているのだということに気づかされました。
その後、医療系学校ではしっかり勉強できたので、その後も学習を続け、学びを続けています。
最初に辞めた大学は、今の仕事にはあまり関係がない学科でしたが、今でも大学は出ていても損がなかったな。
もったいないことをしたなと思うことがあります。
その時その時で、全力をだすことが、次の展開につながる!!留学も経験するだけであなたにとってプラスでしょう。
マイナスにならないんだからいいのでは?次に受け入れてくれるステージがあるのだったら飛び込み全力を出す!! その中で、やりたいことが見えてくるさ!! 早く大人になりすぎるな!!子供は親の言うことをよく聞いておけ!! 出ていけと言われて出て行っても転落人生送るだけ。
悪い大人のカモになるだけ。
大人になる準備もできてないのに、大人ぶったことを言うな。
教えてもらうものはすべて教えてもらえ。
僕の失敗や周りの失敗を目にしてきて思うことです。
よりよい人生を創造してくださいね。
親も周りもそれを願っているはず。
だから親は自分の時間をつかって稼いだお金をあなたに使ってくれる。
ありがたいことです。
愛がなければできません。
その仕事も、基本的には、人を幸福にしようとするものです。
直接的、間接的に行うものですが、方向性は同じものです。
それに効率やリスクなど様々な要因があり、さらに安定性、ギャンブル性なども加味されさまざまな職業があります。
安定を目指すなら公務員、働く時間と遊ぶ時間などはっきり分けたいなら一般企業、自分の意思で決定していく個人事業など、様々ですが、あなたがやりたいことを見つけ、それを許される環境ならそれを目指すのがよいでしょう。
高校を卒業すると、きれいごとではない貧富の差も目の前に突きつけられます。
悪い大人も多くいて、だます人、だまされる人なども目にするようになります。
自分自身に降りかかることもあります。
普通に生きていくことは大変なことです。
普通に生きている人のほうが少ないです。
そのためにも、あまり早く大人にならず、親の言うこともしっかり耳を傾けてください。
きっとあなたの人生にプラスになります。

ごちゃごちゃ言ってないで、自分がやりたい事をすれば良い。>大学にはキチンと行って卒業した方がいいよ。
私も昔、同じように、大学出て意味あるんだろうかと思ったものです。
大学出て意味あるんだろうか、、、と、バイト先でポロリと言ったことがある。すると、バイトの雇い主からは、キチンと卒業した方がいい、、、と言われました。
実はそのバイトの雇い主とは大ゲンカして辞めてしまった経緯があるのだが、あの一言には未だに感謝しています。あなたがこの先30才になり、40才になると、たったの4年間キチンと通えば良かった、、、と後悔する確率が高いと思う。
「僕は自分の進む道を考え直す時間がほしいと思っています。」
大学へは行った方がいいよ。進学せずに何年も経ち、振り返れば、「やり直せる時間がほしい」と思うだろうと思います。>もう、後戻りはできない。IPUで行けるところまで行けよ。行き詰まった時に、再考すれば良い。今はただ運命に従い突き進むのみです。それもまた、人生。>>本当に、出て行けといわれるなら出て行くしかないとも思っています。
親に「出て行け」とまで言われて出て行っていいのは、「何かの志を親に否定され、家にとどまればその志が必ず挫折する」場合だけです。
それ以外の経過はただの「家出少年」でしかなくて(苦笑)、実際にもあてのない家出をしてしまったら、そこから先の人生をどう立て直していくのかの問題だけが残ります。
「何歳になったら、もう親の意見でもない」のかは、子ども側の考え方と境遇によることで、大学生で成人になってもなお、親の意見に従うべき時機は従う方がいいんです。ぴしっとした軸が定まり切っているわけでないんですから。
親の気持ちは、実際に自分自身が親になってみないと分からないとか言いますが、親の意見に逆らうからには、退歩的な理由ではダメで「自分はこうありたいから」というものがほしいです。
「どうせ留学したって…」という後ろ向いた理由どまりでは、大学入学まで面倒をみてきた親御さんが激怒するのは無理ないんですよ…>

〔大楽久男氏(喜建築㈲代表取締役)3日急死(62)*いわき市内郷内町〕

〔大楽久男氏(喜建築㈲代表取締役)3日急死(62)*いわき市内郷内町〕www.0983-iwaki.com/大喜建築有限会社 代表取締役。
逝去日:平成28年11月03日11:57通夜日:平成28年11月07日18:00告別式:平成28年11月08日12:00斎場:せきのホール 喪主:長男?大楽久善様住所:いわき市内郷内町堤田〇〇***近年、50代&60代はもとより、30代&40代or20代以下の訃報が激増している異様な兆候に、戦慄を覚えます。
酒井正勝氏(「酒井屋」代表)2016年11月1日急死(50) *いわき市常磐藤原町阿部克一郎氏(常磐工業代表取締役)2016年10月30日急死(45) *福島・いわき市鈴木徹氏(元福島県北地方振興局次長)2016年10月25日急死(64)*福島市飯坂町斎藤邦雄氏(斎藤邦雄税理士事務所代表)2016年10月20日急死(61) *いわき市錦町原田渡辺誠氏(「第5天心丸」船主)2016年10月21日、急死(58) *北茨城市大津町加藤米男氏(サンケン会長)2016年10月20日、急死(61)*福島市北沢鈴木正行氏(植田郵便局郵便部課長)2016年10月18日急死(60) *いわき市泉ケ丘赤津庄一氏(総合cleaningヤマゼン代表)2016年10月17日急死(58) [いわき市山田町塙沢]根本彰彦氏(いわき市公園緑地観光公社理事長)2016年10月17日急死(62)金成進一氏(㈲宣通・代取)2016年10月16日死去(65) [いわき市平上平窪字八反口]五十嵐正氏(福島・下郷町消防団副団長)2016年10月13日急死(60)大竹康裕氏(大竹商店代表)2016年10月10日急死(61) *福島・いわき市紺野裕之氏(㈱建誠・工事部課長)2016年10月10日、急死(45) *福島・いわき市小名浜大原鎌倉秀春氏(鎌倉左官工業代表)2016年10月2日死去(64) *福島・楢葉町山田岡椎野幸嗣氏(元祖円盤餃子満腹店主/福島市)2016年9月21日死去(61)渡辺一雄氏(元福島・本宮市消防団長)2016年9月18日死去(68)佐藤勝比呂氏(諏訪神社宮司 /福島・いわき市三和町)2016年9月14日急死(54) 浜津三千雄氏(福島民報社監査役)12日、多発性脳梗塞で死去(65) [福島・郡山市](毎日新聞 2016年9月13日)山野辺美恵子さん(みのり会館社長山野辺政幸氏の妻)2016年9月9日死去(59)*福島石川町 吉田世紀子さん(元長橋病院病棟看護師長)2016年9月5日急死(61)[いわき市小川町高萩]宇野佳治氏(「初治」代表取締役/ドラマー)2016年9月4日急死(55) 石橋秀郎氏(石橋工業社長)2016年9月3日、福島・郡山市鶴見坦の自宅で急死(48)髙木桂三氏(いわき市/アルパイン技研(株)経営推進部部長)2016年8月15日急死(51) 村田勝利氏(茨城サービスエンジニアリング土木建築部課長)2016年8月4日急死(57) ◎自宅:いわき市磐上湯長谷町釜ノ前○○山野邊良典氏(東邦亜鉛㈱小名浜製錬所総務課長)2016年8月6日急死(60) 横山茂幸氏(福島市消防本部福島消防署清水分署救急第1係長)2016年8月2日急死(54)村上直人氏(いわき魚類㈱塩干部加工課・課長)2016年7月6日急死(52) 林出淳一氏(大東銀行・会津支店長代理)2016年6月20日急死(56)[福島・会津若松市]横田政典氏(福島県警取り調べ監督業務推進室長)2016年6月8日、福島市の自宅で急死(57)伊東誠氏(福島市/福島県教育庁施設財産室主幹)2016年5月27日急死(51)菅野浩氏(福島市/福島民友新聞社総務局専門委員)2016年5月25日、急死(47)等note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n265367から遡っていけばお分かりの通り、特に福島・東部、北&南茨城方面の若年層の訃報については、1F事故後、ほぼ毎日のように断続的に相次いでいるので、記録を続けている当方も特に人道感覚が若干麻痺してきており、鎮魂の次元を通り越してもはや死者の統計上の数値としてしか見られなくなってきました。
従って、今回の若年層の訃報も、決して珍しいケースとはいえないどころか、特に福島・東部、北&南茨城方面に関しては、日常茶飯事のレベルと言えるでしょう。
なお、福島県内でも比較的汚染レベルが低いとされる福島・西部においても、↓の「汚染状況重点調査地域 」の該当地域を中心として近年、比較的若年層の訃報(急死)も目立ってきたように感じています。
*近年、50代&60代はもとより、30代&40代の訃報が激増している異様な兆候に、戦慄を覚えます。
詳しい病名(死因)は不明ですが、最近の(「福島県」を中心とした)東日本広域においても、比較的若年層の著名人の訃報&重篤疾患の急増から推測しても、地理的&時系列的にも、被曝疾患としての側面が非常に強いと言えるのでは?特に、チェルノブイリの経験則から被曝疾患の爆増期に相当する今年2016年度以降、(若年齢層はもとより、既往歴、潜在的病的素因のある方等)被曝感受性の強い方から順に被曝影響が顕在化傾向にあると言えるのでは? PS〔除染対象の8県102市町村公表 費用は原則国が負担〕(朝日新聞 2011年12月19日)www.asahi.com/special/10005/TKY201112190517.html■汚染状況重点調査略補足〔突然死:約5万人/年(2010)⇒約11万6660人/年(2014)〕detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315375895...【セシウムの心臓へのリスクを警告】「僅か20-30Bq/kgでも心拍異常が発生。
それが突然死の原因になりうる。
」(バンダジェフスキー博士)<ベラルーシ基準(WBC)>一般成人:「危険レベル」:200Bq/kg「注意レベル」:70Bq/kg〔但し、生殖活動期の男女(特に20代、30代)「注意レベル」:50Bq/kg〕子供:「危険レベル」:50Bq/kg「注意レベル」:20Bq/kg 〔福島で急増するガンと心疾患 / 武田 邦彦・中部大学教授〕(2014年11月25日)note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n322212~参考~[福島県で急増する「死の病」の正体を追う! ~セシウム汚染と「急性心筋梗塞」多発地帯の因果関係~【第1回】](月間「宝島」2014年8月26日)[福島県でなぜ「ガン死」が増加しているのか? ~誰も書けなかった福島原発事故の健康被害~【第2回】](月間「宝島」2014年8月26日)〔緊急に報道に望む~福島の被曝の状況と病気を報道してください!〕(2015年7月12日)note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n352719

なぜ、放射脳キチガイ危険厨の連中は ●政府の言うことは(自分に都合が悪いから)信じない 。
●自分で調べても期待してる答えしか信じない、都合のいい解釈しかしない。
●1ベクレルでもあればリスクだから避けるべきだとしか言わない。
●今迄も日常にあった放射性物質の存在を都合の悪い物だから言及しない。
●健康被害が現状出ていないというと「放射能の影響なんて何年か経たないとわからない!」と言う。
●なのに誰かが亡くなると「これは放射能じゃないのか?怖い!」と言う。
●自分以外の誰かに健康被害が出ることを強く願っている(これ重要)。
こんなおかしなやつばっかりなんだろう? 大人になればなるほど、自分の過ちを認めて元の鞘に戻るのをためらう。
こういう大人に影響されて染まる子供がいたとしたら、それは最大の不幸だろう。
---------------------------------------------------●被害は3年後に出る、影響は5年後に出る、10年後に出る、生まれてくる2世に出る、2世が成人した時に出る 。
●あそこには草木1つ生えない。
あの映像はウソだ。
まだ70年経ってない、被曝した土地に草が生えてるはずがない。
●行って自分の目で見てこいだって? 被曝したら誰が責任を取るんだ。
◎広島、長崎の原爆の時から、放射脳たちの頭はまったく進化してない っつか、むしろ退化してる。

違反報告済み、以上。>日本全国で毎年何万人生まれ、何万人死んでゆくか。こういうワケの分からない屁理屈、誰が本気にするかなぁ。>福島県立医大はすでにかなりの被曝データをつかんでいる。
私の知恵ノートよりお答えします。
ミシェル・フェルネックス:チェルノブイリの教訓を無視する福島
引用
スイス、バーゼル大学教授のミシェル・フェルネックス博士は、WHO(世界保健機関)のIAEA(国際原子力機関)International Atomic Energy Agency からの独立を求める Independant WHO (Pour l'independance de l'OMS)、またIPPNW(核戦争防止国際医師会議)のメンバーでもあります。
記事は氏が日本を訪問された後のインタビューです。
私は同大学の教授四人に会うことが出来た。
心臓科、泌尿器科、内科そして眼科の医者だ。
彼らは全員放射能汚染に起因する疾患に関してまったく無知だったようだ。
そして若い患者の間に心筋梗塞や糖尿病、眼科疾患が出現するのを見て大変驚いていた。
私は彼らにゴメリ市でバンダジェフスキー教授が独立研究施設ベルラードとの協力の下にチェルノブイリの被害者を対象に行った研究について話した。
バンダジェフスキーの研究は、放射能汚染、特にセシウム137と今挙げた疾患との因果関係を明らかにしている。
福島医大では原発について話してはいけないという指令が出されている。
1人だけ環境学の教授で原発事故の子供への影響を研究しようとしている人がいるが、たびたび脅迫に遭っている。
大半の大学職員は規律を重んじ、自分達のキャリアを守るために目を瞑っている。
これは非常に深刻な事態だ。
日本ほど研究能力のある国は、放射能汚染がもたらす遺伝子の変容についての研究を深め、代々引き継がれていく遺伝子の変異を予防する対処法を開発するべきである。
甲状腺の疾患はすでに出現しはじめているが、癌は潜伏期間が長く、子供が癌や脳腫瘍を発症し始めるのは4年後だろう。
成人の場合はもっと後だ。
体重の軽い赤ん坊の出産が増加している。
女児の誕生は5%減少している。
これは女性の胎児の方が脆弱なせいだ。
先天性疾患やダウン症児の出産数変化に関してはまだ秘密が保たれている。
pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-1309.html
これは3月、福島原発が爆発した直後にドイツのニュース専門チャンネルn-tv オンライン版に掲載された記事です。
タイトルからしてあまりに衝撃的で、当時とても和訳する気にならなかったのですが、福島から遠く離れた横浜でもストロンチウムの検出された今、翻訳してみることにしました。
ここでインタビューに答えているドイツの女医ドルテ・ズィーデントプフさんは同じ時期、ドイツ第一テレビARD局の『遺伝子の中で荒れ狂うチェルノブイリ』 にも登場されていました。
ソース:Das leise Sterben
ドルテ・ズィーデントプフさんは20年来チェルノブイリ近郊の汚染地域を訪れ、現地とドイツとで、放射能の被害者達の救援活動を行っています。
ズィーデントプフさんは核戦争防止国際医師会議 IPPNWのメンバーでもあります。
n-tvとのインタビューでは白ロシアの村の人々の悲しみに満ちた生活とその静かな死について、そして原発事故の起こった福島を待ち受けている将来について語ってくださいました。
n-tv:20年間チェルノブイリの放射能犠牲者をご覧になっていらっしゃる経験から、日本人を待ち受けている将来についてどのようにお考えになりますか?
急性放射線障害に脅かされている原発作業員達の運命については誰しも想像がつくでしょうけれども、低線量被曝に晒される何千人、何万人もの人間にも着目しなければなりません。
事故のおぞましい映像や、遅かれ早かれ死に見舞われ、あるいは病に倒れるだろう作業員達の運命にも関わらず、私達はあまりにあっさりと、低量被曝を受けた人々の間に長い年月に渡って広がっていくことになる病気を忘れてしまいます。
n-tv:福島原発周辺地域の放射能汚染に関する具体的な報告はありますか?
残念ながら信頼できる情報はほとんどありません。
セシウムが環境に放出されたとらしいというのが私が最近耳にした情報です。
そこでセシウムを例にとって説明しましょう。
セシウムは生物学的にカリウムと似ており、人間の体は良性のカリウムとセシウムとを区別出来ません。
セシウムは呼吸と食物を通して人体に侵入します。
セシウムの身体への侵入を防ぐことは出来ません。
人間の体に入ったセシウムは独立して細胞に取り付き、細胞のエネルギー源を破壊します。
肝臓であろうと膵臓または脳細胞であろうと問題ではありません。
セシウムに取り付かれた細胞は、隣接する細胞を同様の状態にした後、死亡します。
こうやって不気味な悪循環が始まるのです。
生命は細胞から誕生しますが、この場合、細胞は死の出発点となるのです。
n-tv:細胞に取り付いたセシウムの潜伏期間はどれくらいですか?
それはセシウムを取り込んだ人の年齢によります。
子供は細胞分裂を絶え間なく行っていますから、より大きな危険にさらされています。
成長期にある子供は常にエネルギーを必要とし、常に傷ついた細胞と共存していかなければならないのです。
すでに臓器の成長が終わり、細胞分裂の総数が少ない成人は、即座には脅かされません。そう言う訳で、子供の方がずっと早い時期に悪性の疾患に見舞われます。
チェルノブイリの経験から早ければ一年後から四年後とわかっています。成人の潜伏期間は20年から25年です。
n-tv:つまりチェルノブイリ事故から25年を経た今、当時いわゆる低線量被曝を受けた人間が発病しているということなのですか?
その通りです。当時の大人は25年間生き延び、今病気になっています。
私達はそれを”静かな死”と呼んでいます。
当時の子供達はもうとっくに発病しています。
そして多くが死んでしまいました。
n-tv:人間の生殖活動にはどのような影響があるのでしょうか?
セシウムは遺伝細胞にも存在します。
厄介なのはセシウムが女性の卵巣や卵細胞にも取り付くことです。
これらは再生しない細胞なので、生涯傷つくことになります。
男性の精子は再生しますが、生殖活動の中で、傷ついた情報が伝達されていきます。
そうなるとまったく子供が生まれなくなるか、または生まれても、父親と母親から傷ついた情報を受け継いでいるのです。
その結果はとても想像できません。
日本の責任者達はとっくに女性や子供を西に移住させていなければなりません。
何故彼らがそれを実行しないのか、私には皆目理解が出来ません。
将来大量の白血病が出現するでしょう。
今回のセシウム渦は日本人にとって大変な惨劇です。
しかもその他の放射性核種についてはまだ何もわかっていないのです。
n-tv:ヨウ素とストロンチウムも話題に上っています。
ヨウ素というのは放射性ヨウ素のことで、子供の甲状腺に様々な影響を与えます。
子供達は成長途上にありますから、甲状腺は大人よりも多くの放射性ヨウ素を取り込んでしまいます。
チェルノブイリの経験から、子供達の甲状腺癌が飛躍的に増加することが予測されます。
残念ながら日本の方々は覚悟をしていなければなりません。
n-tv:ストロンチウムは?
ストロンチウムもセシウムに似て、厄介極まりない核種です。
人間の体はストロンチウムも区別することが出来ず、食物に含まれていれば吸収してしまいます。
ストロンチウムは骨と歯に取り付いて放射を続け、血液(つまり赤血球や白血球、血小板と言った基本細胞)を製造する器官のある骨髄を攻撃します。
これらの血液細胞はストロンチウムによって傷つけられます。
それも生涯に渡ってです。
というのはストロンチウムは一度取り付いた場所を離れることは決してなく、そこで短いベータ線を放射し続けるからです。
n-tv:事故を起こした原子炉の周辺地域がどれくらいの時間で再び清浄になったと言うことが出来るデータは存在しますか?
半減期というのは放射線の半分が消滅する期間を指すだけです。
生物環境から放射性核種が完全に消滅する時期を想像するには、それぞれの半減期に10を掛けなければなりません。
ストロンチウムとセシウムの場合はだいたい400年ということになります。
つまり想像しうるあらゆる生物環境いたるところに低量の放射線が存在すると言うことです。
もちろん地下水にも。
n-tv:汚染地域で生きること言うことを、どのように想像したらいいのでしょうか?
生きるですって?
何よりも人々は死んで行くのです。
静かに死んでいきます。
主に癌が原因ですが、あらゆる病気で人々は死んでいきます。
ストロンチウムも大きく起因しています。
例えばエネルギー交換が不可能となって心筋がやられます。
ベラルーシーで行った診察は、子供達が2歳、3歳、4歳にして急性心不全で死んで行くことを証明しています。
癌だけではないのです。
腎臓不全、肝不全や多くは血液製造障害が原因で人々は死んでいきます。
これらは「チェルノブイリ・エイズ」という名称で知られ、生き延びられるチャンスはほとんどありません。
n-tv:事故との共存が社会的に受け入れられることが最終的にあるのでしょうか?
外見上はあります。
私はかれこれ20年に渡って定期的にチェルノブイリの周辺地域を訪れていますが、今でも現地の人々は事故のこと、自分達の将来のことについて語るのを嫌います。
彼らは身を小さくして、死と共に生きています。
死人を出さない家族はありません。
若い人々、うんと若い人々が本来は老人にしかありえない病に侵されています。
チェルノブイリでは、家を出た途端倒れて死ぬ若者がいます。
急性の心不全です。
20歳,25歳,30歳での心不全は決して珍しくありません。
(Peter Poprawa)
vogelgarten.blogspot.jp/2011/10/das-leise-sterben.html
youtu.be/0S15pZvEOFk
www.youtube.com/watch?v=Vhb5pCXMkxU&list=PLjF4tckxD_cLpvJ6Y...
twitter.com/Lulu__19/lists/radioactivity>

地方銀行。



地方銀行。



もし地方銀行が潰れるとしたらどこですか?

銀行はつぶれることは無いと思われますが10月に業績予想を下方修正した地銀】銀行名 主な修正内容肥後 不良債権処理増・有価証券減損で減益福井 不良債権処理増・有価証券減損で中間純損失千葉 不良債権処理増・リーマン債などで減益北越 リーマン債などで減益京葉 不良債権処理増で減益紀陽 リーマン債で中間経常赤字東邦 不良債権処理増・リーマン債などで中間純損失秋田 不良債権処理増・有価証券減損で中間純損失大東 リーマン債などで減益第三 リーマン債・有価証券減損で通期純損失横浜 不良債権処理増で減益などが有ります。
株価が下落している銀行も多いです。

福島ユナイテッドを応援して、どうしても不満に思う事があります。

福島ユナイテッドを応援して、どうしても不満に思う事があります。
それは何かと言いますと、郡山市に本社を置く企業がスポンサーにならず、運営不足になっているからです。
確かに県庁所在地争いで、福島市と郡山市の仲が良くないのはわかります。
全部とは言いませんが、幸楽苑、三万石、ヨークベニマル、柏屋、福島民友、うすい百貨店、大東銀行などの大企業も協力すべきと私は考えます。
郡山市でも、福島ユナイテッドの試合を開催すれば、福島県全体が盛り上がると思います。
福島市と郡山市でだいたいシーズンの半分ずつ、残りをいわき市又は会津若松市でも実施してほしいです。
ゼビオがヴェルディのスポンサーになってるのは誠に残念です。
福島県の4カ所のテレビ局も、スポンサーになるべし。
何はともあれ、まず福島市がベガルタやモンテディオに負けないくらいの活気さをコデランニ福島の皆様に求めます。
私の考えに間違いはありますか?

東京に単身赴任中の福島県人(福島市)です。
ほんと福島って何やってもイマイチなんですよね。
福島は「官」、郡山は「民」の町って感じで、商業施設やイベントで福島市より盛り上がる郡山をみて、疎ましく思うことがありましたよ(笑)でも、震災の時は、「I Love You Fukushima?」を唄って、県民が一体になりましたね。
あの時の感覚を持続させるモチベーションは、何処へいったのか? 前置きはさておき、スポーツで地域を盛り上げる方法として、ヒントになることは、映画「メジャーリーグ」などに見られるように、先ずチームが強くならなければ、ならないと思います。
強くもないのに、地域貢献やイベントを起こしても、何ら協力も得られませんよね。
スポンサーなんかも「強いから」が第一条件ですから、ユナイテッド関係者の方々のご苦労は大変だと思いますが、先ずは「チームが強いこと」が最初に必要な事だと感じます。
厳しいこと言ってすみません。

いやいや、地元にしたら大手の企業かもしれませんが、所詮は中小でしょ。
ユナイッテドのスポンサーになって何かメリットありますか?
お金かけても地方の夕方のテレビのスポーツコーナーに5分くらいしか映らないような試合しかしないんですよ。
無理でしょう。みんなお金余ってるわけじゃないんだから。
自分の応援する地元チームだから企業はお金出せ。出さないのはおかしい。
って言ってるあなたがおかしいとは思わないのでしょうか?
誰もがユナイッテドを応援しているわけじゃないのに。
だから盛り上がらないんですよね。
(ユナイテッドの人にはごめんなさい)
スポンサーが見つからなければ、クラブチームになるだけです。
というか、それならあなたが勤める会社がスポンサーにならないのもおかしい。
福島のテレビ局はスポンサーになるべし。
何か間違えてるかって、全て間違えてるでしょ。
自分が勝手に資金集めして寄付すればいいんじゃないですか?>確実に間違いなのはJリーグの規定で80%以上はホームグランドで開催しなくてはならないので郡山と福島で半々の開催は無理です。J3なら18試合中最大でも4試合。それとJ3はまだしもJ2に上がる場合県内に基準を満たす競技場が無いので現実的には予算を考えるととうスタの改修しかありません。私の意見としては何処に目標をおくかだと思います。福島県の場合一体感が薄いので難しいですが県全体で盛り上がるなら郡山に移転して専スタを造るべきだと思います。でもそれは夢物語すぎます。長野県の様な図式もあるけど、その場合会津と浜通りは完全無視になってしまうのでそれも難しい。今の目標はJ2ライセンスを一年でも早く取得することなので現実的にはとうスタの改修とサポーターの盛り上がりが必要です。自分は会津人だけど基本的に福島市(県北)のクラブでいいと思っています。その盛り上がりに触発されて郡山やいわきに本格的にJを目指すクラブが出来てもいいし無理なら必然的にユナイテッドを応援すれば自然と県全体で上のカテゴリーを目指す事になると思います。自分が思う現時点での最大の問題は福島市民が盛り上がっていない事だと思います。会津開催より入らないってなんなの?って思います。ということで今からとうスタに向かいます。>質問者様の考えは、間違いではありません。ただ、それが理にかなっているかどうかは別ですが。
企業なら、メリットの無いことは、このご時世にやりませんよ。>福島県民じゃないと答えられない質問ですね。
時間が解決するかもしれないので
ゆっくりとじっくりと応援すべきとしか言いようがない。
福島ははこれまでいくつもの
Jを目指すクラブがつぶれましたから・・・>

原敬と井上馨には接点があったのですか?

原敬と井上馨には接点があったのですか?

原が26歳、郵便報知新聞の記者の時、井上馨と初めて会っている。
すぐそのあと山県や西郷従道、松方正義ともあっている。
明治14年の政変で下野した福沢門下の犬養や尾崎行雄が郵便報知に新たに入り、冷や飯を食わされ出した原は、嫌気がさし大東日報という福地源一郎の立憲帝政党の大阪での機関誌に移っている。
井上と会ったのもその帝政党の発足の相談であった。
こうした縁で井上馨にその人物を買われていた原は、新聞記者をやめ外務省に入る(井上は外務卿)。
その後、原は中井弘の娘と結婚するが、中井と井上は、井上の嫁がもと中井の嫁であったという因縁がある(中井が幕末に身は危なくなり身を隠したとき、世話を頼まれた井上が中井の嫁と懇ろになった)。
世間には原の嫁は中井の娘でなく実は井上の娘といううわさがあった(事実はそうではなかったが)。
その後も、北浜銀行の頭取に原を推薦したのも井上である。
原はまた伊藤博文の配下に入り、陸奥宗光の弟分でもあった。
こうして長州閥の周辺に位置し、藩閥内では議会主義、政党主義の改革派であったが、自由民権論者よりは右の穏健主義者であった。

-大東銀行

© 2021 即日融資とか全然興味ないんだけど