福島銀行

東北労働金庫(ろうきん)のATMはゴールデンウィーク中は、お金を下ろせ...福島銀行

株式投資をされている方ヘ、

株式投資をされている方ヘ、2013年今年これから値上がり期待・投資妙味の有る銘柄はどこですか???あなた方が狙っている銘柄はどこですか?

シャープ一度、底を経験し、先日の決算発表で久々に黒字でした。
円安の象徴ともいえる銘柄であり、下のほうで売り方がたくさん取り残されており、一段上げが期待できます。
福島銀行復興銘柄で外国人投資家が注目していると思われる銘柄です。
今は底固めしているんで、次の上げが期待できます。
Jトラストここは、持っていれば、いつのまにか上がっていると思われる銘柄です。
どんどんと買収して会社を大きくしているんで、今後が非常に楽しみな会社です。

個別株は買わない。ETFやね。TOPIX連動型上場投資信託(1306)に大きく投資する。ただし、お早めにね。株価が吹き上がると、ぴーくあうとを恐れて、なかなか投資しずらくなる。そうこうしているあいだに、あれよあれよと株価は上がり、結局、絶好の大相場を見送るか、最終局面で乗り込んで、ぴーくあうとし、大損するのがおちだから。>為替だ
円安の恩恵を受ける企業を調べられよ
こんな具合にまとめてみろ>

福島県郡山市の今年の確定申告の会場あるならその場所を教えて下さい!

福島県郡山市の今年の確定申告の会場あるならその場所を教えて下さい!ないならやっぱり税務署とかでしょうか?あと書類は何が必要になりますでしょうか?回答よろしくお願いします。

>福島県郡山市の今年の確定申告の会場あるならその場所を教えて下さい!ここでやっているようです。
ki-zu-na.org/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid...>あと書類は何が必要になりますでしょうか?確定申告の際に必要なものは1.源泉徴収票2.医療控除などを受けるようならその領収書3.生命保険に入っていればその保険料の払いこみ証明書、それと自分で払っていれば国民年金の控除証明書、健康保険の保険料の合計(これは領収書は要りません)をメモしておく4.印鑑5.還付は振込みになりますから口座の判るもの、キャッシュカードや預金通帳、あるいは必要事項、金融機関名(銀行、信用金庫、信用組合、郵便局)、支店名、口座種別(一般には普通預金口座でしょうが)、口座番号、口座名義人(当然質問者の方自身になりますが)をメモして行ってもいいでしょう。
ざっとこんなものでしょうか(2と3はあるもののみ)。

ゆうちょ銀行について

ゆうちょ銀行についてこんばんは、閲覧ありがとうございます。
今回、就職するのに伴って福島県から東京都へ引越しすることになりました。
現在は、地元の地方銀行・ゆうちょ銀行の二つの口座を持っています。
ここで質問なのですが、ゆうちょ銀行の方をメインにするのが良いでしょうか。
東京には地方銀行は無いのでATMでしか出来ないのですが、ゆうちょだと全国で利用出来ますよね?(私の新居の徒歩圏内には品川郵便局があります。
)また、品川郵便局のATMを利用する時は手数料が発生しますか?あと、セブン銀行でも、ゆうちょは利用できますか?質問項目が多くなってしまいましたが、ゆうちょに詳しい方、よろしくお願いします。

地方銀行が必要ないのであれば解約ですね>ゆうちょだと全国で利用出来ますよね?そのとおりです。
>品川郵便局のATMを利用する時は手数料が発生しますか品川郵便局に限らず、ゆうちょ銀行では休日でも手数料無しで預け入れ払い戻しが出来ます。
また、通帳だけでも払い戻しが出来ます。
>セブン銀行でも、ゆうちょは利用できますか?出来ますが、手数料が必要になります。

〔菅野浩氏(福島市/福島民友新聞社総務局専門委員)25日、急死(47)〕

〔菅野浩氏(福島市/福島民友新聞社総務局専門委員)25日、急死(47)〕www.minyu-net.com/news/okuyami/FM20160527-079273.php菅野浩氏(かんの・ひろし=福島民友新聞社総務局専門委員、前人事労務部長)25日死去、47歳。
自宅は福島市泉○○○。
通夜は30日午後6時、告別式は31日午後2時から福島市泉のさがみ福島ホールで。
喪主は福島民友新聞社整理部長代理の妻寛子(ひろこ)さん。
三春支局長、相双支社長などを務めた。
東邦銀行福島市役所支店長菅野英樹氏の弟。
***note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n262913から遡っていけばお分かりの通り、特に福島・東部、北茨城方面の若年層の訃報については、1F事故後、ほぼ毎日のように断続的に相次いでいるので、記録を続けている当方も特に人道感覚が若干麻痺してきており、鎮魂の次元を通り越してもはや死者の統計上の数値としてしか見られなくなってきました。
従って、今回の若年層の訃報も、決して珍しいケースとはいえないどころか、特に福島・東部、北茨城方面に関しては、日常茶飯事のレベルと言えるでしょう。
*** 近年、50代&60代はもとより、 30代&40代の訃報が激増している 異様な兆候に、戦慄を覚えます。
詳しい病名(死因)は不明ですが、 最近の(「福島県」を中心とした) 東日本広域においても、 比較的若年層の著名人の訃報 &重篤疾患の急増から推測しても、 地理的&時系列的にも、 被曝疾患としての側面が 非常に強いと言えるのではないでしょうか? 特に、チェルノブイリの経験則から、 被曝疾患の爆増期に相当する今年2016年度以降、 (若年齢層はもとより、既往歴、潜在的病的素因 のある方等)被曝感受性の強い方から順に 被曝影響が顕在化傾向にあると 言えるのではないでしょうか?補足「一人の死は悲劇だが、集団の死は統計上の数字に過ぎない」note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n162992〔突然死:約5万人/年(2010)⇒約11万6660人/年(2014)〕detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315375895... 【セシウムの心臓へのリスクを警告】 「僅か20-30Bq/kgでも心拍異常が発生。
それが突然死の原因になりうる。
」 (ベラルーシ・バンダジェフスキー博士) <ベラルーシ基準(WBC)> 一般成人: 「危険レベル」:200Bq/kg 「注意レベル」:70Bq/kg 〔但し、生殖活動期の男女(特に20代、30代) 「注意レベル」:50Bq/kg〕 子供: 「危険レベル」:50Bq/kg 「注意レベル」:20Bq/kg PS 〔「死相」国家~突然死を招く! 重大病[「脳卒中」&「心疾患」]の「危険なサイン」〕note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n329639 〔日本の人口、8年連続減少〕 (2015年 1月1日) 厚生労働省の推計によりますと、 略 2014年に死亡した人は 126万9000人の戦後最多で・ 略 死因は (1)悪性新生物(がん) (2)心疾患★★★ (3)肺炎 (4)脳血管疾患★★★ ??の順で、 4疾病で死んだ人が全体の6割を占める。

ただの一市民じゃねぇかよ。
オマエは47歳で死んだ人が「若くて死んだ!」って喜んで探し回ってんのか? このクズ野郎!!

あなたが回答した質問は、質問としてわかりづらいとみなされ削除されました。
質問になっていないので回答する価値なし。やったね、頑張ってねこじつけ野郎さん閲覧そこそこあるのに回答少ないね、ボケ質問だからか
ところで質問はなんや、あほか。内容なんか見てないよ
すべての犯罪・病気は放射能のせい>

福島でのボランティアについて質問です。

福島でのボランティアについて質問です。
自分は今春から大学生になるのですが、大学生になる前の三月に福島に震災支援のボランティアに行きたいと思っています。
自分は小柄な男で、力仕事などが苦手なのですが、できる仕事はどのようなものがありますか?女性なども参加していることから、非力な人でも何かしら出来ると思うのですが、ネットなどで探しても材木処理など力仕事が目立ちます。
また、物品が不足しているとよく聞くのですが、自分が使ってきた参考書なども需要はあるでしょうか。
回答、お願いします。

まず、あなたがどこにお住まいかわからないので、福島に至る方法が具体的になりませんので、情報があなたに適合するかわかりませんが。
≫福島でのボランティア≪① 神奈川?福島に除染のボランティア行くもの。
3/22(金)~23(土) 2/21募集開始花見山周辺の整備・植樹。
通学路のホットスポット除染作業kfop.jimdo.com/ボランティア募集情報/・・・・・・・・・・・② 東京都(鍛冶橋駐車場)?福島県(いわき市)3/23(土)3/30(土)オーガニックコットン栽培の畑作りをお手伝い/(株)JTBwww.jtb.co.jp/tabeat/List.asp?Tourno=d1062d8911e3430ba74ba1f...・・・・・③ 群馬県(藤岡市)?福島県(南相馬市小高区)3/16(土)大学生以下は参加費2000円。
ガレキ処理、漁業支援/藤岡災害VCfujiokavolunteer.blog.fc2.com/blog-category-1.html・・・・・④ 【福島県】3月9.10日いわき市で豊間海岸清掃&仮設住宅で復興祈願祭お手伝いボランティア ◆災害支援団体ゲットライブリーは、東日本大震災をきっかけに、【被災地にに賑わいを取り戻そう!】をコンセプトに様々な職種の人が集まって、活動している団体です。
東日本大震災直後はガレキ撤去等を行ってきましたが、現在は主に各仮設住宅を周り、音楽演奏、落語、ヘアブローなどを企画し、お茶を飲みながらみんなで楽しく過ごしてもらえるようなサロン活動をしています。
主に各仮設住宅を周り、音楽演奏、落語、ヘアブローなどを企画し、お茶を飲みながらみんなで楽しく過ごしてもらえるようなサロン活動をしています。
活動場所は福島県いわき市中心で、日帰りもしくは1泊です。
今回は3回忌にあたります。
そこで私たちは、かねてからサロン活動にお邪魔している仮設住宅の方々と一緒に、3月10日『復興祈願祭』を行います。
また、9日には11日に行われるイベント会場付近を、少しでもキレイにしておきたくて、豊間海岸周辺の清掃を行います。
■条件 初めての方も大歓迎です。
・18歳以上で健康な方 ・メンバー登録者(※申込みと同時にメンバー登録申請出来ます) ・男女混合、雑魚寝、窮屈な環境でも順応出来る人 ■募集期間 募集開始2013年2月8日 募集終了2013年2月2月28日 ■活動内容 1日目(3月9日) 豊間海岸周辺の清掃 2日目(3月10日) 広野町常磐仮設復興祈願祭イベントのお手伝い 現在現地の実行委員会が内容を詰めているので、詳細は参加者にのみお知らせします。
復興祈願祭で行うワークショップや出店のお手伝いを予定しています。
■活動日時 3月9日、10日(土日) ■集合場所 7:00 新宿西口スバルビル前(自販機がたくさん並んでいる所を正面に見て、左のみずほ銀行とJTBの看板の下辺り) ■活動場所 1日目:豊間海岸周辺 2日目:いわき市常磐迎第二応急仮設住宅 ■募集人数 20人 ■宿泊 可能:豊間地区の南集会所に宿泊します。
男女混合の雑魚寝で、かなり窮屈だと思われます。
寝袋を持っている人は持参してください。
■参加費 8000円 ■お申し込み方法 件名に参加希望日とご希望の活動タイトル、本文に必要事項をご記入の上、メールにてお送りください。
【本文必要事項】 ①メンバーID番号 ②氏名 ③乗車場所(集合場所が数ヵ所ある場合のみ) ※初めての方は下記(メンバー登録)をご覧ください id6.fm-p.jp/390/getlively/index.php?module=viewbb&action=pli... イベント担当係 getlively311@yahoo.co.jp ■お問合せ 災害支援団体 ゲットライブリー getlively311@yahoo.co.jp ■情報元URL id6.fm-p.jp/390/getlively/ Facebook m.facebook.com/getlivelywww.volunteer-info.net/volunteer-information/index.php?p=福島・・・こんな中からお選びください。

銀行の債権放棄について

銀行の債権放棄について無知ですいません教えてください1枝野さんが言っているのは税金投入しないと東電は潰れるのだから倒産したていで、震災以前の債権は放棄しろ税金投入のお陰で銀行まで救われたらオカシイみたいな事ですか?2 本来先に責任を負わなければならないはずの、株主が保護されるのはオカシイというような意見を読んだのですが、どういう事ですか?銀行が債権放棄しなかったら、はじめて株主に責任がいくのですか?どっちもに負ってもらう事は出来ないのですか?3 賠償金の支払いよりも債権回収の方が、優先されるのがルールとも聞いたのですが、そしたら福島の人にお金を払ってもらうためには、先に銀行に税金で東電の借金を返さなきゃならないのですか?なんだかニュースを見ていて、枝野が信じられない事を言い出した!?!みたいな印象を受けましたが、なんで批判的なのか分かりませんでした株主が責任負うのは当然だと思いますが、銀行の震災以前の債権放棄も当然だろうと思いました本当にアホですいません

経済問題って難しいですけど、それを勉強しようと質問された質問主に敬意を表します。
っと言っても僕も不勉強です。
>税金投入のお陰で銀行まで救われたらオカシイみたいな事ですか?東京電力が倒産すれば本来なら金融機関も貸していたお金を失うはず。
だから債権放棄しろと言う意味でしょうね。
質問主のお考えの通りです。
>本来先に責任を負わなければならないはずの、株主が保護されるのはオカシイというような意見を読んだのですが、どういう事ですか?どっちが先、後と言うことは無いのですが・・。
株主は会社の所有者なので、東京電力が潰れれば投資したお金は0円です。
なのに責任を問われないのは可笑しいと言うことです。
どっちも、責任を問うのが公平だと思いますね。
日本航空の場合は株主は投資全部失ったわけですし。
> 賠償金の支払いよりも債権回収の方が、優先されるのがルールとも聞いたのですが、そしたら福島の人にお金を払ってもらうためには、先に銀行に税金で東電の借金を返さなきゃならないのですか?そんな事は無いのですが・・・・。
事故の後も「国策として破綻させない」という前提で金融機関は2兆円を東電に融資しているんです。
ですので枝野さんの発言は背信行為です。
>なんだかニュースを見ていて、枝野が信じられない事を言い出した!?!みたいな印象を受けましたが東京電力は被災者に損害賠償をしなければ行けませんが、そのお金を誰が払うんでしょうか?東京電力は年内に5000億円の社債を償還しなければなりませんが、この経営状態では社債の発行は無理ですので、5000億円は金融機関に頼らざるを得ません。
ところが、ここへ来て債権放棄です。
だったら、もう融資しない。
国策には協力しないってなりますよね?5000億円も含めて東京電力の経営は全部「税金で」って事になるでしょ?枝野さんは経済音痴なんでしょうね。
自分の仰ったことが「理屈の上」では正しくても、それを実行に移すときの問題点と解決策を持っているとは思えません。
金融機関による東京電力の支援を継続させつつ、公平な税金投入を行うには金融機関への根回しが必要ですが、この政府って何時も唐突かつ無計画なんですよ。
どーするんでしょうね。
で、批判が起きているんです。
質問主の結論に僕も賛同しますが、2兆円出させて置いて債権放棄なんて言ったら誰だって怒ると思うよ。
倒産しないよう国策に協力しているんだからね。

銀行の債権が
焦げ付くのは当然だと思います。
それが資本主義ですから。
今回は、別に金融システムは破壊されませんから
100%債権カットで問題ありません。
それか
東電の社員、幹部、天下り関係者に連帯保証人になってもらい
死ぬまで銀行に払ってもらうのが筋だと思います。>

高齢者が保険勧誘のターゲットにされているのは全国的な広がりかー!。

高齢者が保険勧誘のターゲットにされているのは全国的な広がりかー!。
低金利と過度な成果主義などが背景で、高齢者狙いに大きなうまみがあるからだろう。
預金額が丸見えの銀行が、家族同伴なしで高齢者に保険契約の判を押させている深刻な状況がある! まるで、振込み詐欺のようだ! 銀行によっては、家族同伴という規則を70歳を超える顧客の場合、もしくは75歳以上の顧客の場合などと定めているらしい。
何も定めていないところもあるのだろうか。
先日、福島県内の銀行の本社に問い合わせをしたところ、「70歳を超えている場合は家族同伴という規則を定めていて、そのように行っている」という回答であった。
ところが翌日には別の担当者が電話で「70歳という昨日の返答は誤りで、75歳以上である」と言って来た。
郵便局の場合は、「70歳以上の場合は家族同伴でないと契約できません」などというポスターを掲示して顧客に周知しているようだ。
金融庁管轄で法令を定めて指導が行われているにしてはあまりにも金融機関の対応がばらばらで、銀行の担当者の対応にもいいかげんなところがあります。
そこで、高齢者への保険等の勧誘に関して、金融庁の各金融機関に対する指導はどのように行われているのかご存知の方がおられましたらぜひ教えていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
補足「振り込め詐欺」のような銀行の保険勧誘が横行している! 次のようにNHKも調査を開始しています!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーNHK「クローズアップ現代+」公式 認証済みアカウント @nhk_kurogen11月3日その他【銀行が“押し売り”//www.nhk.or.jp/gendai/request/ginkou.html …

何歳からが高齢者かは金融庁は定義していないそのため各業界、各金融機関で独自に判断しているのが現状全国銀行協会では各業界が定めるガイドラインを踏まえて適切に、としているwww.zenginkyo.or.jp/abstract/efforts/consumer/protection/at...証券業界では75歳以上を高齢者80歳以上に対してはより慎重な勧誘としているが高齢者の定義は各社社内規則で定めるとしているwww.jsda.or.jp/katsudou/public/bosyu/files/20130913_sannkou_...損保業界では70歳以上www.sonpo.or.jp/about/guideline/pdf/index/kourei_guideline.p...この各業界の定めるガイドラインは金融庁の指針に則ったものそれが適切に運用されているかを監査などでチェックしている結局は画一的に何歳から高齢者で、何歳から判断ができなくなる、と定義できないあくまでガイドラインはあるが、その年齢に達しなくても、話をすれば判断できるかどうかわかるきちんとした企業なら、これを年齢で画一的に区分けしないガイドラインとして年齢に線引きがあるとしてもなんのためのガイドラインか理解していれば、それを画一的に処理しないよう社員を教育、指導するそもそも銀行なんていうのは今に始まったことでなく昔から、消費者に対して親切だったということがないですよ銀行というだけで無条件に信用している人がいるとしたら、その人の頭がおかしいと思います

懇切丁寧に、そして具体的に教えていただきまして大変ありがとうございます。
銀行が顧客の信頼を失っているようになったのは、その監督官庁である「金融庁」が国民の立場で仕事をしていないからではないかと思っています。
金融庁はガイドライン的なことを流して、後は各金融機関におまかせし、責任は取らないという姿勢を感じます。
金融庁の監督官庁たる役割を国民の立場で発揮し、高齢者が犠牲にならない施策を早急に行ってもらいたいと思っています。
>

福島県郡山市に住む方に質問です。
地元密着型の銀行はどこですか。
また、そこを利...

福島県郡山市に住む方に質問です。
地元密着型の銀行はどこですか。
また、そこを利用していますか。
補足郡山では普通どこの銀行が使われてんの?

郡山に住んでいましたが、私が利用していたのは東邦銀行と郡信ですね。
郡信はATMも窓口も結構遅くまでやっているので便利でした。
窓口のかんじが良いのは東邦ですね。

福島の放射能漏れが止まりませんが

福島の放射能漏れが止まりませんが…下手したら政府や東電関係者、官僚達も汚染食材を食べて被爆している可能性は高いんですかね?

福島県民がおとなしすぎだから、東電 三井住友銀行 東芝 日立などの原子力発電利権グループにいいようにカモにされるのでしょうゴジラ復活!

福島の放射能漏れが続いており、太平洋へは凄まじい大量の猛毒核種のトリチウムが4京Lq、ストロンチウムが2京Bq、そしてセシウムが1京Bqと垂れ流しに成っており、また1/2号機ベント用排出筒から25SV/hと言う20分滞在するだけで致死率100%と言う建屋外での測定値であり、福島第一原発周辺は飛んでんもない高線量汚染地帯と成っており、風雨や地下水脈を通じて、それらが永続的に東京を含む東日本全域を汚染し続けておると言われております。
従って、東日本全域に置いて、被曝健康被害や被曝突然死等の症例が伝わっており、それも【氷山の一角】であると考えられるのであります。
inventsolitude.sblo.jp/article/53148788.html (おやじが次々死んでいく怖すぎる現実
福島第一原発事故後1年を経過したころから女性の突然死、20代、30代、40代の方の突然死も報じられ始めた。幼児、小学生、中学生、高校生、大人、老人と、もう無差別だ。これらの急死の事例を見ると、内部被曝、外部被曝どっちも要因になるようだ。最近は脳腫瘍、白血病などがんの症例も出ており、特に比較的若い方の死亡例が増えている。とてつもなく怖い。亡くなられた方のご冥福をお祈りしたい。)
この様に、年齢、性別、職業、有名人か否かを問わずに、東日本全域で異常事態が起きており、当然に政府、東電関係者、官僚も知ってか知らずか、大気から呼吸で放射性物質を吸い込んだり、食物を食べる事で内部被曝や外部被曝をしているのは確実と思うのであります。
また、子供の甲状腺癌のチェルノブイリの倍の速度での発症は、石棺化しておらないために、凡ゆる放射性物質が永続的に放出、流出、漏洩し続けており、ヨウ素131が犯人では無く、半減期が3004日のテルル132とそれから変異する娘核種のヨウ素132を子供たちが吸い続けておるためと考えております。
更に、猛毒核種のトリチウム、プルトニウム、ストロンチウム等が永続的に関東地方へ拡散し続けて、これによる被曝健康被害が懸念され、特に東日本産の海洋生物を食べたりする事は、子供や妊婦の方にはお勧めできないのであります。
ストロンチウムは骨に溜まり、またトリチウムはヘリウムへ変異する事と合わせてのダブルの内部被曝を起こしますから、白血病、心臓疾患、癌、脳疾患、免疫力低下による感染症にかかり易く成る事は確実に言える事と思います。
更に、勿体無くも、皇居が715万Bq/m2と言う、チェルノブイリに置ける【永久立入禁止区域】の数値を大きく超えておるのであります。
【 皇居は715万ベクレル/平方メートル、永久立ち入り禁止区域並
《皇居は 715万ベクレル/平方メートル 永久立入禁止区域》 11.11 日本は今まさに正念場 守れるか未来。
□ 皇居11万ベクレル / kg !奥多摩3万→チェルノブイリ現地では平米55万ベクレルが強制移住基準、11万を65倍すると平米汚染→皇居は平米715万ベクレル、148万ベクレル以上はチェルノ周囲で厳重に永久立入禁止区域に指定、絶対に入れない。 葛飾区29万! 原宿2万!
□ 関東の空間線量 ただし 千葉は信用できず 単位を変えた? pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-1468.html 】
これがリンクの元スレの抜粋であり、勿体無くも皇居でさえ、チェルノブイリに置ける【永久立入禁止区域】並みの高線量であり、東京を含む関東全域がそれかそれに準ずる高占領汚染と成っており、事実として【宮内庁病院】で対処不可能な健康被害を御受けに成られた皇室の方が居られると言う事であります。
以上の様な事態であり、繰り返しますが、東電関係者、政府関係者、官僚も海外逃亡中の勝俣恒久や清水正孝、藤原万喜夫等の旧東電経営陣8名とその家族や【原発マヒィア】の最高幹部以外は全て被爆しておると思うのであります。>こんばんは。
詳しいわけではございませんが…。
低線量の被爆は何十年も飲食と永住をした場合だそうですよ。
高い線量の作業員の方のほうが今は心配です。
2週間働いて、2週間50キロ以上離れた場所で休む
という働き方でもチェルノブイリで働いた方は…とか。
レタスなどの葉物は絶対に食べないなど…聞いたことがあります。
日本の広○、長○などの地では被爆者同士の結婚での子供への
影響なども噂されたこともございます。
風評被害はしたくはないですが…未来を考えたとき
被爆者の子供が…などと結婚後に家族になったひとにいわれたら?
子供ががんになりやすい等々色々言われていますよ。
政治家や官僚など1日やそこら、食材を食べたからなんなの?
原発建屋の隣にでも家族とともにこれから永住して、安全です
と、政治家や都知事候補者が言うなら信用しますがww
被爆はしてないでしょう。>どの程度が人体に対して影響を与えるレベルか問題だと思います、レントゲンでも被爆するし外国のほうでは子供は温泉に入らないようにしている国もあるしチェルノブイリで元気で生活している人もいるような話を聞きます。影響があるかどうかはあと数年経たないと分からないと思います。日本の技術で放射能除去装置を発明してください。>放射能汚染が何処まで進んでいるかはよくわかりません食品などは一度放射線検査をうので問題はないとおもいます。
また 下の方の言う通り放射線は日常的に浴びているものなので多少被曝したところであまり人体には影響しません。
流石に10ミリシーベルト浴びるとまずすぎですが・・・>何かしらたべているにしろ、一応、検査の上で通った食品を食べているので被害はないんじゃないかな…と思います。また、あまりにも小さいことをきにしていると生活はできません。普通の食品にも微量ながら放射能がありますし、温泉や医療現場にも放射性物質はあるものです。>

東北労働金庫(ろうきん)のATMはゴールデンウィーク中は、お金を下ろせますでしょう...

東北労働金庫(ろうきん)のATMはゴールデンウィーク中は、お金を下ろせますでしょうか?ろうきんのカードで東邦銀行や大東銀行、福島銀行で本日5月4日にお金を下ろすことが出来なかったのですが。
全部の銀行がゴールデンウィーク中はATMを利用出来ないのでしょうか?

コンビニなら年中無休

-福島銀行

© 2020 即日融資とか全然興味ないんだけど