福島銀行

peachを使いたいのですが詰んでしまったかもしれません。 7月27日に大...福島銀行

国民家畜番号制度 国民奴隷番号制度であるマイナンバー制度ですが

国民家畜番号制度 国民奴隷番号制度であるマイナンバー制度ですが国税総合管理システムやゲートキーパー法で 仮名口座偽名口座が作れず口座がらみの脱税などマイナンバーが無くても不可能なのに脱税を防ぐためにあるとデマを流して 情報統制をはかる奴は頭が逝かれていると思いませんか? 国民が預金封鎖で財産を没収されるまで 言論弾圧を画策する人間のカスではありませんか? 【マイナンバー制度は預金封鎖につながる】 以下のように 財務省や預金封鎖が預金封鎖に向けて動き出し記事にも国会答弁にもなっていますが内閣官房とか 総務省とか 公的機関の名前をいたずらに羅列して どこにも「預金封鎖と関係ある」とは記載されていません とほざいて隠蔽工作を画策する人間は間違いなく精神病ですよね? 何処の国でも預金封鎖を事前予告していません1933年3月4日、アメリカ合衆国においてルーズベルト大統領がバンクホリデーを実施。
1990年3月15日、ブラジルにおいて一定額を超える銀行預金の封鎖措置がとられた(コロールプラン)。
2001年12月、アルゼンチンにおいて同国内の銀行業務の停止措置がとられた。
2002年7月30日、ウルグアイにおいて同国内の銀行業務の停止措置がとられた。
2013年3月16日、キプロスにおいて預金への課税処置のため預金封鎖とともに、インターネット上での資金移動も制限されたため、ビットコインに資金が流入した。
精神病の寝言 >どこにも「預金封鎖と関係ある」とは記載されていません預金封鎖は抜き打ちでするものであり これらの国では預金封鎖を事前に予告したことはありません なぜ マイナンバー制度に賛成する者は頭が弱い痴呆阿呆が多いのでしょうか?ちなみに この痴呆阿呆には前科があることも判明していますdetail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217987764... ●預金封鎖detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416652216...概要1997年から当時の大蔵省で預金封鎖の検討が始まり週刊東洋経済 文芸春秋 月刊現代 読売ウィークリー 日経新聞役員などが暴露して 国会でも2002年に民主党議員の追及で塩爺が認めています。
今の自民党は反知性と言われるネトウヨ「自民党ネトサポ」なるものが工作活動をでしている ・預金封鎖をしたら世界恐慌になる→嘘決定・預金封鎖は超インフレにならないと起きない→嘘決定・マイナンバー制度は脱税防止目的→嘘決定・マイナンバーがなくても預金封鎖ができる→嘘決定●徴兵制 日本会議が 「徴兵制がないのは民主主義の美味しいところをつまみ食い」と主張しています そして 安倍政権の閣僚は日本会議関係者だらけです また 日本会議の提言を採用した政策を安倍政権がしていると 週刊誌記事に書かれています

2017/11/4 12:47:07

いわき市在住、いわき市に詳しい方にお聞きします。

いわき市在住、いわき市に詳しい方にお聞きします。
今度、仕事の関係でいわき市(いわき駅から車で15分ほど)に住むことが決まりました。
そこで給与振込先を変更して、今使っているUFJから、使いやすい銀行に変更したいと思っています。
質問ですが、いわき市に多く存在する銀行はなんでしょうか?コンビニから無料で引き出せる銀行とかもあれば教えてください。

いずれも支店窓口とATMの合計数です。
・ゆうちょ銀行28・東邦銀行20・ひまわり信金20・大東銀行19・福島銀行18・JAバンク18・常陽銀行8コンビニから無料で――の件は私には判りかねます、あしからず。
bank.geomedian.com/category/j7204/下の方の各銀行名をクリックすると所在地の一覧地図が出てきます。

コンビニATMから無料で引き出せる銀行は地銀では特別に提携してたりしない限りほとんど無いと思います。
そういうのは新生銀行とかソニー銀行とか、セブン限定のセブン銀行などのネットバンクに近い銀行になりますね。
新生銀行であればセブン、ファミマ、ローソンのATMが完全無料ですしゆうちょ銀行のATMも完全無料なので地域の銀行ではありませんがおすすめです。
セブン銀行ですら深夜から早朝にかけてはセブンのATMで手数料がかかるのにもかかわらず新生銀行は完全無料ですからね。
ちなみに福島銀行、東邦銀行、大東銀行はどこも似たり寄ったりです。
いわき駅周辺ではみずほ銀行や秋田銀行、七十七銀行等もありますが市内で他に店舗がないのでいわき駅周辺に用事がないのであれば使い勝手は悪いですね。>

自動車ローンについて!

自動車ローンについて!回答お願い致します。
勤続1年 正社員年収300万50~60万借入考えています保証人はいませんこの場合銀行系アーバン銀行福島銀行住信sbi銀行静岡銀行信販会社系オリコセディナジャックスアプラスなとなら私の条件ならどちらが審査に通りやすいでしょうか?確実に通る会社教えて下さいよろしくお願いいたします

今晩は♪りおの経験だと 過去に金融事故さえなければどこでも通るとおもいますよっ(^O^)/後は金利などを視野に選んだらいかがですか??

どこでも通るのでは??>銀行は特に地銀は、営業エリア内であるかが審査を左右します。信販系はだいたい通ると思いますよ>

福島県郡山市にあるみずほ銀行は現在営業していますでしょうか?

福島県郡山市にあるみずほ銀行は現在営業していますでしょうか?営業していない場合でも、ATMで通常の引き落としはできますでしょうか?

システムトラブルの影響がありますが、災害特例の処置もされています。
災害特例の場合は窓口営業時間にお越し下さい。
たぶん大丈夫だと思います。

車のローンに詳しい方!!

車のローンに詳しい方!!回答お願い致します。
自分は勤続1年正社員年収300万50~60万借入考えていますが、審査に落ちるのが恐いです落ちると通りにくくなるからです確実に通したいから通りやすい信販会社探していますオリコが一番通りやすいかと考えていますが、他に通りやすい信販会社ありますか?私の条件で通りやすい信販会社教えて下さい。
また銀行マイカーローンは厳しいですよね。
関西アーバン銀行や福島銀行はどうですか?よろしくお願いいたします

収入だけでは判断できません。
趣味で買うなら3年で買いたい車が即金で買えるだけの暮らし方をしているかが重要です。
審査に落ちるのが怖いなら、実際にためてみてから買ってはいかがでしょう。
ただし、田舎で車がないと残業ができないから解雇される。
とか夜に車に乗らず外出すると生命にかかわるならば、収入向上にもつながるので、車を買うところのおすすめで確実かと思います。

〇50~60万借入考えていますが、審査に落ちるのが恐いです落ちると通りにくくなるからです
→過去に延滞などの信用事故がなければ恐いことはありません。
〇また銀行マイカーローンは厳しいですよね。
→信販系よりは厳しいかもしれませんが、質問の条件であれば問題はないと思います。給料振込の口座を有する金融機関に最初、申し込んでみればいかがですか?>

福島区の大阪中央卸売市場で勤務している社員の方に質問です。

福島区の大阪中央卸売市場で勤務している社員の方に質問です。
毎月お給料が振り込まれると思いますが、振り込み先の銀行名は分かりますか?主人が働いているのですが、中央卸売市場にしかない銀行(ATM?)だから、と言ってキャッシュカードなどお金出し入れなどの大切な管理が、主人に任せるしか無い状態です。
本当に振り込み先のお給料は、市場にしかない銀行(ATM)なのでしょうか?

社員ではないですが、中央卸売市場内に本店があるのは、大福信用金庫です。
他の信用金庫ATMでも入出金可能ですが実店舗窓口は市内の卸売市場以外では少なめです。

給料未払いについてです。

給料未払いについてです。
私は東京でアルバイトしてましたが、福島の母が事故にあってしまい、急遽実家に帰りかわりに家業や家のことを手伝うことになってしまい、もう東京には帰れなくなりました。
仕事先にその事を伝え、お給料の話になったのですが取りに来ないと渡さないの一点張りでして、私は母の看病や家のこともあるので現実的に東京へいくのは難しく、とても困っております。
他のスタッフは銀行振込でお給料をもらっているのに私だけ手渡し強制ということっておかしくないでしょうか?東京の荷物もルームメートに送ってもらう予定です。
どうにか振り込みで貰うことはできますでしょうか?方法を知っておりましたら教えていただけましたらとても助かります。
よろしくお願い致します。

会社は労働基準監督署に査察されることをとても恐れています。
まずは「銀行振込で支払って頂けないのであれば賃金未払いで労働基準監督署に相談します」と揺さぶりをかけてみてください。
ここで多分折れてくると思いますが、折れなかった場合は1.証拠の確保 労働時間の実績を明らかにするためのタイムカードや給料明細書などを 確保してください。
請求する金額がわからないと、どうしようも ありません。
2.内容証明郵便の送付 上記の証拠を確保した上で、内容証明郵便で会社に対し、 未払い賃金の支払を銀行振込でするように請求します。
内容証明郵便に関しては郵便局のホームページで調べてください。
3.労働基準監督署に相談する 賃金の未払いは労働基準法24条に違反する行為です。
1と2を持って、お近くの労働基準監督署に相談にいってください。
あとは丸く収まると思います。

ありがとうございます。
労働基準監督署に相談してみます。
>まぁ無理って言ってるんだから無理じゃない(´Д`)
給料は決まった日に直接本人に現金で全額支払われなければなりません。
なので、本来は手渡しなんです(-。-)y-゚゚゚
雇用主労働者双方の合意で銀行振り込みでもOKというこですね^^
雇用主がダメと言っている以上ダメなのでしょう(´・ω・`)
someone11276さん
それと、タイトルがおかしいですよ・・・
「未払い」ではないでしょう。
相手は「払わない」と言ってるわけじゃないのに。>

福島第一原発事故の責任は、銀行、債権者、株主、にも、あると思いますか?

福島第一原発事故の責任は、銀行、債権者、株主、にも、あると思いますか?閲覧ありがとうございます。
福島第一原発事故の責任範囲ですが、一義的に、・東京電力・国(国策としての)にある事は、明白だと思います。
では、1.銀行(貸付責任)2.債権者(電力債権)3.株主(出資責任)は、責任がある(責任を取るべき(棒引き))と、思いますか?今は、上記1.2.3.を、飛び越して、国費(税金)投入ですが。

まず、最大限に責任を取らせるべきは、後付けで偉そうに「オヨヨヨ、原発は危険だと言っているのです。
必ず事故は起こるのです。
」等とほざいている、反原発派です。
事故になる前は、のんきにマンガ読んで、ポテチ食って寝てた分際で、鬼の首を取ったが如く講釈たれているアホに、最大限の責任を取らせるべきです。
反原発の癖に、何の警鈴もならさず、のうのうと事故を起こした罪として、最低限、全財産は没収し、どうせ財産など無いので、死ぬまで福島原発で強制労働をさせるべきです。

この場合・・・ 会社は 『 株主のモノ 』 なんでしょ?。
なら、当然の事ながら、『 所有者責任 』 はあると思いますね。
儲けだけ頂こうなんて、株主のご都合主義はやめて貰いたいですね。>外国のしかるべき人に、日本の原発事故についてどう思うか、本にしてもらうのは如何でしょうか。
日本人はしがらみがあるから。>責任よりも、カネですね・・・
いまさら、原発がハゼた物理的責任が、誰かといっても、元には戻りませんが、所詮は法人ですし、菅のバカ判断も、彼にはどうにもできません。
それより、こんな状況でも、どこからか泉のように、資金(今回は、3000億円、早くも賞与の確保かや?)が投入されるのは、間違っている。社員一人ひとりが、乞食をしてでも、会社の修復に尽力すべき。ほんとうに、バカボンボンの集団ですね。一般企業の常識から、かけ離れすぎていますね。一度、解散ですね。>良くわかりませんが、金を用立てたことに対する自己の責任はあると思います。ですから貸したお金は返ってこないかも知れません。ただ、会社の経営責任はないとおもいます。
たしかに国費(税金)投入はどうでしょう。とりあえず経常黒字で、総ての銀行が融資継続ってことのようですので、この段階で政府税金で「よっしゃ、よっしゃ」ってのは、どうでしょう。あと、彼の民主党も同じことを仰ってらしたんで、いまさら、それと同じことをするって、どういうことでしょう。>ありません。
あるのは、この図で示された原発村の住民です
lh5.googleusercontent.com/-vGfWN9fWlzk/UAUPBb_urKI/AAAAAAAA...
銀行、債権者、株主はこの図の嘘を教えられてきた被害者である一般国民に当たります。
ただし税金を入れる前に東電は一度破綻させるべきだったと思います。>

peachを使いたいのですが詰んでしまったかもしれません。

peachを使いたいのですが詰んでしまったかもしれません。
7月27日に大阪から仙台まで出張に行く予定なのですが、台風の進路を見極めているうちに直前になってしまいました。
いざ航空券を予約しようとすると、何度やってもコンビニや銀行決済の番号が表示されるページに移動できない、コンタクトセンター(4時間粘った)につながらないなどどうもうまくいきません。
クレジットカードを持っていないのですが、コンビニで売っているプリペイド式のカードを何枚も重ねて使ってネットやカウンターで予約はできるのでしょうか。
自腹出張のため新幹線や通常の航空券は手が出ません。
飛行機の場合拘束時間は18時間で済むところを、高速バスの乗り継ぎや18きっぷでは移動だけで往復20時間以上かかるので体力的にも現実的ではありません。

大阪~仙台や大阪~郡山・福島へ乗り換えなしで12時間で結ぶ高速バスがあるんですけど。
この日付ならまだ空席ありなんですけど。
あるいは金券ショップで全日空の株主優待券を買って乗る。
peachにこだわるか否かはなあなた次第。
どちらの方法も現実離れしているといちゃもんをつけるのならば、残念ながら行かないことも安上がりになる方法のひとつなので。

調べかたが良くなかったのか見つけられませんでしたが直通があるのですね。
現実的でよかったです。>>>何度やってもコンビニや銀行決済の番号が表示
72時間以内のフライトについては
コンビニや銀振だと反映ま
でタイムラグがかなり出る可能性ので
カード決済のみ
>>自腹出張のため新幹線や通常の航空券
日航や全日空の株主優待券を買って来て
優待価格で乗ればいい。
>>体力的にも現実的ではありません
普通にやりましたけど。何か?
いい歳した大人が見極めとか言って
単純に優柔負担なだけで
ソコを棚に上げてモノを言うのはどうかと。
楽天カードなんぞ
可決まで2分から10時間で事すむのに
そもそもLCCなんぞカードなしで乗るなんて自殺行為。
rairemixさん>ひとつ言えるのは、コンビニ決済は出発の72時間前までが期限だったはずなので、ちょっと無理かと。
あとは、即日発行可能のクレジットカードを申し込むか、仰る通りダメもとで『クレジットカード会社の発行する』プリペイドカードで決済するかですが。
ローソンだったらJCBの発行するプリペイドカードが手に入ったはずです。
あとは、三井住友VISAもプリペイドカードやっているので。
詳しくは調べて見てください。>

-福島銀行

© 2020 即日融資とか全然興味ないんだけど