福島銀行

簿記の仕分けについて。学校で出された課題で わからないところがある...福島銀行

マイナンバー制度で預金封鎖まで考えるほど

マイナンバー制度で預金封鎖まで考えるほど安倍自民党は国民に牙をむき出しにしています。
消費税増税する 年金減額する 医療負担上げる官僚は毎年予算概算要求は史上最高を更新しまくりで無駄使いを辞めるつもりはありません。
困れば国民の個人資産を没収すればいいやとマイナンバー制度が決まってから楽観しているようです。
その一方で 平成9年から大蔵省で 国民総背番号制による預金封鎖の計画が 週刊東洋経済や日経新聞で記事になった事実がありますが、 マイナンバー制度を使って預金封鎖をしたい人たちが預金封鎖の大願成就までその真実を知らせまいと で荒らしております まず マイナンバーと預金封鎖が無関係だのデマを流しました外国資産を巻き込んだ預金封鎖をすれば世界に被害が出て日本は孤立します ところが国際社会で外資資産を除外するにはマイナンバーが必要である事実を無視した暴論を展開しました相続税や固定資産税などが財産権の侵害にならず合憲である事実をスルーして預金封鎖が財産権の侵害で憲法違反であるというデマを流しました マイナンバー制度が始まる前から様々な法律でとっくに銀行口座の匿名性などないのに今の銀行口座に匿名性があるから マイナンバー制度が脱税防止と関係があるようなデマを流しました同じ根拠でマイナンバー制度と脱税が関係ないのに マイナンバー制度は脱税者の財産を没収するためだとデマを流しましたでは腐りきった官僚の仲間は マイナンバー賛成 増税賛成 預金封鎖隠し の特徴があるのは確認しています 彼ら悪魔が高笑いしないように 自分の財産を取られない工夫をする必要がありますが真剣に預金封鎖対策を教えてください

ま、難しいね。
日本で働いている以上は。

ま、難しいね。
日本で働いている以上は。>

ゆうちょ銀行のキャッシュカードにsuica付けるにはどうしたらいいんですか?

ゆうちょ銀行のキャッシュカードにsuica付けるにはどうしたらいいんですか?

ゆうちょICキャッシュカードSuicaは青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・山梨県・長野県・静岡県内のゆうちょ銀行および郵便局の貯金窓口でお申し込みを受け付けています。
ゆうちょHpを参照しましょう。

マイカーローンの審査に詳しい方!

マイカーローンの審査に詳しい方!本当に悩んでいます…どちらの銀行が審査通りやすくおすすめでしょうか?①関西アーバン銀行②福島銀行③損保ジャパン④住信sbi銀行この中なら金利安く審査通りやすいおすすめ教えて下さい年収320万勤続2年マンション月3万他借り入れなし200万考えていますどこがおすすめでしょうか?よろしくお願いいたします

ネットでマイカーローンと検索すれば早いと思いますがね~貴方は何を基準に1から4までを挙げたのですか?JAマイカーローンもあるのでは?審査が通るかどうかは、金融機関の審査基準が違いますからわかりませんよ。

メガバンクが緊急融資すれば

メガバンクが緊急融資すれば東京電力は株価上がりますか?そして電力の安定供給はできますか?大手銀行が緊急融資するそうです。
今後の株価の動きはどうですか?↓大手行、東電に緊急融資へ 経営不安回避に最大2兆円規模2011.3.23 11:21 産経新聞三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほコーポレート銀行など大手銀行が東京電力に対し、月内にも総額1兆数千万円規模の緊急融資を実施する方向で検討に入ったことが23日、分かった。
東電は、東日本大震災に伴う原発事故の対応や、深刻な電力不足に対応するために多額の資金が必要になるのは必至。
東電の将来の経営不安を回避するため、金融界が支援する。
大手行が東電向けの緊急融資を検討しているのは、3月の決算期末を控え、手元資金を厚くしておきたいとする東電の要請に応えたもの。
福島第1原発がまだ予断を許さない段階で、復旧を担う東電に資金不足の懸念が出ることを回避すべきだとの判断も働いているもようだ。
原発の復旧費用などで、必要資金はさらに膨らむことが確実で、追加融資が必要になる可能性もある。
現段階では、緊急融資の内訳は、三井住友銀などメガバンクがそれぞれ数千億円規模にのぼる見通し。
信託銀行や地方銀行、大手生保などにも広く融資呼びかけており、シンジケートローン(協調融資)を組成する案も浮上している。
政府も「危機対応融資」を活用し、政府系金融機関を通じた東電への資金支援を検討している。
東電の資金調達はこれまで社債発行が中心だった。
ただ、原発事故や計画停電に伴う混乱で社会的信用が失墜し、社債による資金調達が困難な可能性が出てきたため、銀行融資に頼らざるを得なくなったもようだ。

福島原発はしばらく復興できなさそうですし、別地に建設するとなっても厳しそうですね。
周辺住民などの反対運動に合いそうです。
火力発電も燃料高により難しいですよね。
となると緊急融資されても立ち直るまでに相当な時間が掛かると思います。
株価の上昇、下落はカラ売りなどの回収、デイトレ目的な感が否めません。
中長期的には下降していくと思います。

死んだネコも3階から投げ落とすと跳ね返る←デッド キャット バウンスはあるかもしれません
東京電力も企業には違いありません
「売り上げ」がないと、どーにもなりません
「売り物」の電気を作れないのです
たった今、資金ショートで倒産されると福島原発は放置プレイになり日本は破滅します
最悪の事態を回避するべく融資が実行されました
ここで「監理ポスト行き決定のキチガイ相場」に正気の方は参加されませんように>

福島県須賀川市の豊年餅屋さん。

福島県須賀川市の豊年餅屋さん。
先日訪問した際に閉店したようでしたが、つい最近移転との噂を聞きました…どこに移転し、いつから再開されるのでしょうか?

大東銀行須賀川支店の所に移転した様です。
以前の住所が須賀川市本町3丁目‐6、現在の住所が須賀川市本町4丁目‐10。
iタウンページサイトで豊年餅屋と検索→出て来ます。

東芝、東電は倒産ですか???

東芝、東電は倒産ですか???それに福島県の七十七銀行、東邦銀行も不良資産が増えて倒産ですか???。

七十七銀行は宮城県の地方銀行ですが・・・

少なくとも東電には賠償責任があると思います。>

来月11月に福島、新潟両県で開催するプロレスの大会日程を教えて下さい。

来月11月に福島、新潟両県で開催するプロレスの大会日程を教えて下さい。

[福島開催]■11月4日(日)【震災復興イベント】福島銀行湯本支店駐車場特設13:00~■11月4日(日)【DDT】福島市国体記念体育館サブアリーナ16:00~■11月29日(木)【全日本】福島市国体記念体育館18:30~[新潟開催]■11月4日(日)【あなたのレスラーズ(ZERO1)】玉三郎新潟本店13:00~■11月24日(土)【センダイガールズ】新潟市体育館18:00~■11月25日(日)【ドラディション】相川町民体育館17:00~以上。※週プロ調べ

全日本プロレス
2012/11/29(木) 福島市国体記念体育館 サブアリーナ
センダイガールズプロレスリング
2012/11/24(土) 新潟市体育館>

マイナンバー賛成派は明らかに政府の回し者ですよね?

マイナンバー賛成派は明らかに政府の回し者ですよね?以下指摘があります。
よくマイナンバー賛成派が「マイナンバーは脱税や不正受給の防止になる!反対してる奴はやましいことがあるんだ!」とレッテル張りしてますが、今の段階で気づくことのできない、脱税や不正受給はマイナンバーを導入したところでどうにもなりません。
・2003年に施行された本人確認法・2008年に施行された犯罪収益移転防止法・2001年から全国網となった国税総合管理システム脱税や不正受給を取り締まるため、これらの法やシステムが導入されており、銀行口座は本人確認が必要となり 入出金は全て国税総合管理システムに情報が上がります。
だから仮名口座摘発も嘘であり 銀行口座を使わない手渡しにすればマイナンバーがあろうとなかろうと追えません。
つまり、マイナンバー導入によって脱税や不正受給を取り締まれるというのは全くのウソです。
どうして嘘までついてマイナンバーを推し進めたいんですかね?やっぱり賛成派は金でやとわれているんでしょうか? ところでマイナンバー制度が徴兵制につながる、預金封鎖につながるという投稿が多かったです。
日本会議と財務省が動いている証拠があるので理屈も根拠があることが判明するとsakai4343=naniwa4343は現実逃避して逃げました。
誰も sakai4343=naniwa4343の脳内妄想が政治を動かせると思っていません。
本人は認めたくないでしょうが マイナンバー制度は「家畜番号」「奴隷番号」と言う投稿は真実です。
そして奴は「国賊」「精神障害 者」「犯罪者」が事実なので プロバイダが開示されているわけですねdetail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217987764... yahooに司直の手が入り 両手に手錠がはめられたかららしい(笑)だから こいつの使用している プロバイダが 関西電力100%出資の ケイオプティコムだってばれているんですよ。
ということで 役所 手続きカテのカテマスの敗北は決定的成りましたkgwgm078911が「マイナンバーにされると困る犯罪組織なんでしょうね」などと支離滅裂なことをほざいていますが犯罪者は なにわ=さかいです国民奴隷番号制に賛成する人間は頭が悪い人ばかりですか?マイナンバー制度は徴兵制につながる マイナンバー制度は預金封鎖につながる これはあたりまえの常識であり役所 手続きカテのカテマスのような「有名な馬鹿」以外は否定しなくなりました有名な馬鹿とは ネトウヨや全体主義者のことです そして マイナンバー制度が国民に理解されないことが明らかとなっており だからこそ たった8%しか マイナンバーカードの申請がありません●預金封鎖detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416652216...概要1997年から当時の大蔵省で預金封鎖の検討が始まり週刊東洋経済 文芸春秋 月刊現代 読売ウィークリー 日経新聞役員などが暴露して 国会でも2002年に民主党議員の追及で塩爺が認めています。
今の自民党は反知性と言われるネトウヨ「自民党ネトサポ」なるものが工作活動をでしている ・預金封鎖をしたら世界恐慌になる→嘘決定・預金封鎖は超インフレにならないと起きない→嘘決定・マイナンバー制度は脱税防止目的→嘘決定・マイナンバーがなくても預金封鎖ができる→嘘決定●徴兵制 日本会議が 「徴兵制がないのは民主主義の美味しいところをつまみ食い」と主張しています そして 安倍政権の閣僚は日本会議関係者だらけです また 日本会議の提言を採用した政策を安倍政権がしていると 週刊誌記事に書かれています

違うと思いますが、あなたが脱税しているだけでは・…………

違うと思いますが、あなたが脱税しているだけでは・…………>

簿記の仕分けについて。
学校で出された課題で

簿記の仕分けについて。
学校で出された課題でわからないところがあるので教えてください1. 青森商店に商品500000を売り渡し、代金は同点振り出しの約束手形#15(振出日4月1日、支払い期日5月1日、支払い場所 秋田銀行本店)で受け取った2. 北海道商店に対する倍掛金300000を同店振出、東京商店あて(引き受け済み)の為替手形#3(振出日4月5日、支払い期日6月7日、支払い場所 千葉銀行成田支店)で受け取った。
3. 福島商店に対する倍掛金180000を支払うため、同店振出し、茨城商店受け取りの為替手形#26(振出日4月13日、支払期日7月13日、支払い場所 栃木銀行宇都宮支店)を呈示され、引き受けをした。
4. 群馬商店に商品280000を売り渡し、代金は神奈川商店振り出し、群馬商店受け取りの約束手形#21(振出日 3月2日、支払期日5月9日、支払馬車 埼玉銀行本店)”裏書き譲り受けた。
5. かねて取り立てを依頼していた青森商店振り出しの約束手形#15 500000が期日に当座預金に入金したむね、取引銀行かは通知を受けた。
この5つです。
宜しくお願い致します。

>1 「借方:受取手形500000/貸方:売上500000」です。
約束手形#15、振出日4月1日、支払期日5月1日、支払場所 秋田銀行本店このようなことは、仕訳には関係ありません(以下、同じ)。
>2 「借方:受取手形300000/貸方:売掛金300000」です。
倍掛金ではなく、売掛金だと思います。
>3 「借方:買掛金180000/貸方:支払手形180000」です。
倍掛金ではなく、買掛金だと思います。
>4 「借方:受取手形280000/貸方:売上280000」です。
>5 「借方:当座預金500000/貸方:受取手形500000」です。
仕訳だけを回答し説明をカットしています、不明な仕訳は補足質問してください。

-福島銀行

© 2021 即日融資とか全然興味ないんだけど