足利銀行

振り込みについての質問です。 ゆうちょ銀行から足利銀行へ 5000円振...足利銀行

Youtubeの収益受取りについて質問があります。

Youtubeの収益受取りについて質問があります。
AdSenseの関連付けのあと、収益を受け取るための振込口座の登録を行いました。
(足利銀行)正しく正確に口座情報を記入して登録したのですが、一カ月経っても通帳にデポジット金額が記載されません。
これが何度も続いた場合、どのような対応が必要ですか><?回答お待ちしております。
よろしくお願いします。

銀行口座が間違っているのなら再度登録してください入金されないのなら、間違っていると言うことですので登録し直す必要があります自分でどこが間違っているかわからないのなら知り合いに頼んでみてくださいGoogle Adsenseの振込をゆうちょ銀行に設定した[YouTube収益受取]yubin.2-d.jp/c1/80.html

足利銀行の通帳がどこかに行ってしまいました汗 盗難等の心配はないのですが、振込...

足利銀行の通帳がどこかに行ってしまいました汗 盗難等の心配はないのですが、振込先を聞かれて困ってます。
カードは持ってるのですが、カードと通帳の口座番号違いましたよね?カードの口座番号の下1桁が******8の場合、正しい口座番号は******7になるのでしょうか?それとも******9になるのでしょうか?詳しい方教えてください。

>カードと通帳の口座番号違いましたよね? 口座番号が違うなんて、そんなはずはありません。
カードの「番号の表記が口座番号とは違う番号」という意味ですか?ATMで残高照会して明細書を印字してみれば、口座番号が分かるのではありませんか?

普通は、口座番号がそのままカードに印字してあるはずです。
その番号が、口座番号です。
ただ、カードの番号というのは、店番からでている場合もあるので、だいたい下7ケタが口座番号になります。
そのときに、支店名も教えてあげるといいです。
なくされたようでしたら、いつか必要なときがありますので、どうしても見つからないようなら再発行の手続きを早めにされたほうが
よりいいと思いますよ。>

わかる範囲で教えて下さい。

わかる範囲で教えて下さい。
足利銀行のフリーローンの申し込みを,考えているのですが2つありまして,1つが,あしぎんフリーローンで,保証会社がオリコです。
もう1つが、ウエブロで保証会社がJCBです。
どちらが,審査に通り易いでしょうか?足利銀行に口座がありまして,給料振り込み公共料金、定期預金引き落としなどの取引を5年程しています。
教えて下さい。
お願いします。

どちらかと言えばJCBですかね。
あまり大して変わらないですが。
給振とかは通りやすいですよ。

以下指摘通り マイナンバー制度を推進する官僚が預金封鎖を計画しているのは間違い...

以下指摘通り マイナンバー制度を推進する官僚が預金封鎖を計画しているのは間違いないのではありませんか?そのうちマイナンバーで財産失って泣く人が出てきますので 外貨タンス預金でもして財産を守りましょう元首相が目的の一つを言っています。
マイナンバー制は 預金封鎖などで国民の資産を狙うのが目的なんだから。
2001年10月31日朝日新聞 宮沢喜一大蔵大臣のインタビュー”終戦の時に政府は軍が持っていた債務を棒引きした。
今回日本には千数百兆円の国民資産があるのだから新勘定、旧勘定を作って、なんらかの番号制を導入して国民資産を調べればできると思う”この軍が持っている債務を棒引きと言うのは、・国が軍需産業に借金をしていた ・軍需産業が銀行に借金をしていた ・銀行が国民に借金をしていた(預金) 上位の国から次々と玉突き状態で借金の棒引きが行われ、最後に残った国民の預金が切り捨てられたという話。
これを宮沢喜一が口に出すのは一部の金持ちの話じゃないし、普通の国民は何の対策もせずにのんびり預金に預けているじゃないか。
つまり預金封鎖です。
この話は有名なんですよ。
私は朝日新聞の記事しか出していませんが国会答弁でも過去に財務大臣が認めていますし日経新聞や週刊誌などでもなんども1997年から官僚が検討を進めていることは記事になっています。
いろいろ言っていますが、マイナンバーを推進した人間が狙って取り上げようとしてえるのは一般人の財産なんですよ?マイナンバーなんて自称腕利きの板前、実際は強盗の常習犯に包丁を渡すようなものです。
oshiete.goo.ne.jp/qa/8807564.html官僚の税金の浪費が年間10兆円は確実に存在する。
国家予算の2割は確実に超えていると言う説もある。
だから金が足りなくなって税金を吸い尽くすシロアリがマイナンナンバーを言っているのです。
さて矛先があなたの言うような方向に向くのかそれとのあなたに向くのが言わずと知れていますね。

預金封鎖を狙っているのは紛れもない事実です。
100%預金封鎖が断行されるとまでは言いませんが、財務省は預金封鎖に高い意欲を示しており、着々と準備を進めてきたのは事実です。
誤解している人が多いのですが、日本の預金封鎖は金利急騰、国債暴落などで経済が大混乱になってから行われるものではないです(そのような誤解を招く本もあります)。
日本は米国債の債権国でもあるので、もしそうなれば米国債まで暴落して世界が滅茶苦茶になります。
そのような事態になるかあるいはその直前でIMFの管理かそれに近い干渉が行われることが予想されます。
天下り、特殊法人などで利権を貪っていた官僚組織は一掃されるのは言うまでもありません。
そのようなことにならないように、あるいはそうなる前に、IMFの介入以前に国内主導で預金封鎖をすれば保身ができるというのが官僚の考えです。
つまり、預金封鎖は国債暴落も始まらず国家財政に危機感を持つ人が少ない状況でも行われるということです。
1997年から戦後の預金封鎖と同じ事が行われるかどうか研究・検討が大蔵省で行われていたことは既に発覚しています。
しかし、この時点では当時のやり方を実行するのは少し考えても到底不可能ですよね。
① 法律がない金融緊急措置例、日本銀行券預入例はそれぞれ1963年、1954年に廃止されている。
さらに、財産税を課すような税法は創設できない。
日本の税制は、年末に自民党税制調査会で議論が始まり、年明けの通常国会で内閣から法案が提出され、3月までに可決で4月から施行この恒例スケジュールを破るのは難しいうえに、国会審議などすれば秘匿などできるわけもないので取り付け騒ぎになってしまう。
② 個人の金融資産を確定させることができない。
日本の銀行に預けている(個人法人問わず)外国人の資産を没収することは問題が多すぎて事実上不可能。
戦後間もないころはそれまで国交断絶なので問題はなかった。
③ 制度の不備たとえば預金を完全に封鎖して全く引き出せない状況を作ってしまうと、国民は生活費も使えなくなる。
また企業は決済もできなくなる。
ところがこれらが全部短期間でクリアされるように向かっているわけです。
それも1997年以降にですね。
①については 預金保険法、銀行法、金融機能強化法などの改正。
これによって、内閣総理大臣が金融危機対応会議を開いて預金を封鎖する措置などができるというもの。
2003年の足利銀行の破たん処理が好例です。
国会審議も承認もありませんし秘匿性は貫かれています。
(2003年11月29日に取締役会で自主経営断念。
国有化決定は同日夜。
即日です)②については察しがいい人は分かると思いますが個人金融資産の名寄せ。
つまりマイナンバー制です。
③は決済性預金や、ペイオフですよね。
これは偶然の積み重ねじゃないですよ。
②にあたる個人金融資産の確定については、あきらかに理不尽な税制改悪を持ち込まれ、それを正すと称して番号制の話が出ているわけです。
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315576150...ここで触れましたが、反対の声が上がっているにもかかわらず、株式、不動産、預金でそれぞれ差をつける不公平税制を持ち込んで そのあとで資産だけの共通番号制を求めてきた経緯があります。
不動産や株のリスク資産からでる損失を給与所得などと通算する総合課税には一貫して反対して潰してきています。
所得と資産をごちゃごちゃにされると 財産召し上げの支障になるからでしょう。
なお、海外送金を閣議の決定で凍結してしまう外為法改正が2004年に行われていますが、「これは北朝鮮の拉致問題の対応が怪しからんから経済制裁を加える必要がある」と言う理由で党派を超えて行われたものです。
修正協議で野党の民主が、国会の事前承認と、北朝鮮への経済制裁目的など理由を明記することを求めたのに、財務省と自民とがいずれも反対して通してしまいます。
国会の事前承認が不要で理由もどうにでもつけられるのなら 預金封鎖と合わせて海外送金を止めてしまうにこれほど都合のいいものはないです。
③についても、預金封鎖の検討文書と言うものが財務省であってその中に「新勘定」「旧勘定」と言う言葉で預金封鎖を実行する場合に旧勘定を切り捨て(つまり没収)とみなして 様々な資産を新旧区分けしているそうです。

財なんて持たなければ、なんの関係もありません。>

住宅ローン審査について

住宅ローン審査について正社員 年収450万 勤続7年 25歳です。
大企業に勤めています。
事前審査では2400万が出たのですが、なんとか3000万までいかないかと悩んでいます。
ちなみに、足利銀行さんの方に事前審査を出しました。
恥ずかしながら、過去にJCBでブラック、消費者金融からも借金していました。
CICにはJCBには異動の記載、消費者金融の一社にAが2つ付いていました。
なのですが、事前審査で2400万が出ました。
ただ、検討している住宅が3000万は出ないと買えない状況です。
現在の借入は無く、全て返済し、消費者金融も解約しています。
JCBの方は異動の情報がちょうど2年後消えます。
消費者金融の情報についてはさらに2年後消えます。
やはり待った方がいいのでしょうか?何かいい方法がありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
補足みなさん数多くご回答していただきありがとうございます。
記載していませんでしたが妻子持ちで共働きになります。
妻の方は年収300万ほどになります。

移動ありでお金が借りられるって、それだけですごいことだと思います。
ただ、残念ながら、今の状態でそれ以上を望むのは難しいでしょう。
むしろ、足利銀行さんが最高のパフォーマンスをしてくれたと感謝して、それに見合った住宅購入を検討するか、時期を検討したほうが良いでしょう。
焦る必要はないし、良い物件はまだほかに沢山ありますよ。

25歳とはいえ、年収450万で3000万の借入というのは、年収の7倍の借金ですよね。
一般的な人の場合(ブラックとかでないという意味)であれば審査基準はクリアすると思いますが、基準をクリアするのと、文化的な暮らしをしながらローンを返済出来るのとは違いますので、3000万借りるのは止めた方が良いと思います。
返済シミュレーションはされましたか?
まだ25歳なので返済期間40年・固定1.5%で元利均等だと支払い総額4000万。ボーナスなしで月々8万程度と出ましたので理論上は全然OKな印象はありますが。
私は年収410万の独身時代にマンションを購入し、親が半分支払ってくれた残りの1900万を30年払いで毎月8万円ほど支払っていました。(当時は金利4.5%とか高かったです)別に駐車場代で2万円払っていたせいか、すっごく貧乏だった記憶があります。年収の5倍でも生活は厳しいんですよ。友達の結婚式続きで、こちらが物入りな月もきっちり引き落とされますからね~
私の場合、もう無理だぁと思っていたら東京へ転勤となり、一気に給与も増え、マンションは賃貸で貸し出したのと住宅補助までもらえたので、生活は一変しましたが、あのままそのマンションに住んでいたら手放すか、親に泣きついていたと思います。
年種450万という事は、手取りで340万くらいなので
340÷12=28万/月
ここから8万円をローンに回すとして残り20万
独身なら、10年くらいは耐えられると思いますが、その時点で残30年・・
例えば、結婚後も奥さんがフルタイム勤務で年間150万貯蓄して2年ごとに繰り上げ返済すれば、結構いい感じかもしれませんが。
ただ・・・
もし3000万借りて、思うような家を建てる事が出来たとしても、10年経ったら家はメンテナンスが必要です。
我が家は、築12年ですが、既にエアコン1台(15万)・電子レンジ(10万)・洗濯乾燥機(20万)・1階のトイレ(13万)・ウッドデッキ塗り替え(5万×2回)・そして外壁の塗替えと防水の修理で150万・・・もろもろ入れると200万程度の費用が掛かっています。他にもあれが足りないここの棚が足りないなどで、合計すると家の為には数100万単位でお金が掛かるものです。
それに車だって欲しいでしょ?今の若い人って車いらないのかな??
余力30%くらい残しておかないと火の車になって楽しいはずの新居暮らしが苦痛になってしまう可能性もあります。
結論
→年収の5倍以下の借入を目指し、給与をあげる努力と貯金を増やして少しでもローンを減らしましょう!
おせっかいおばさんより
あっ、そうそう。
独身だと勝手に決めつけましたが、家持の男性は魅力的だとは思いますが、私なら自分のキッチンやリビングは一緒に決めたいので結婚してから家は建てた方が良いと思いますよ~。マンションならどこも同じなので全然OKだと思いますが。>年収450万で3000万借り入れて
きつい・・・・・>私は6件受けました。まずMCJ とトラスト受けMCJ は落ちました。違う不動産で金利高いのでもう一度受けてみようと進められ土地と建て物で審査しました。主人が結婚前に借金していてブラックと知っていたのでこれでダメならトラストで建てようと思ってました。千葉銀行、東京ベイ、三井住友、三菱UFJ で仮審査をしましたがなんと地銀ダメで三菱UFJ で仮審査通りました。。不動産もビックリしてました。日曜日に本申し込みします。我が家は年収350万で郵便局員、自己資金が900万、勤務年数2年半です。不動産屋には建て物が特に問題なければほぼ本審査は大丈夫との事。不動産が銀行に確認済み。トラストは金利3.9で2000万借り入れでしたが三菱UFJ は2400万で金利0.075前後です。私のケースはまれななので必ずしも私のようになるかはわかりませんが参考して下さい。後は運ですかね!自己資金はかなり有利なるのでダメなら貯めてからでも遅くないです。結婚してからは借金なしひたすら貯金しました。今はかなり生活安定してますので我が家はブラックでも支払い能力はあります。また借金するような生活であれば住宅はあきらめましょう。銀行は支払いが可能かみますから自己資金は重要です。>不足分を補うのが、頭金です。
頭金として、1000万円を用意して再度、審査を受けては、如何ですか。
通る場合もあるかも知れないです。>異動の記録がある間は。通りませんよ。大手企業なので2500万円以下だからOKになった可能性も考えられます。また、正式審査で否決の可能性も考えられます。3000万円が希望なら、異動履歴が消えてからにしましょう>

早い回答

早い回答お願いします 足銀て東京とかのコンビニATMで引き落としってできますか?

足利銀行ですよね。
セブン銀行、イーネットなどのコンビニATMで引き出しできます。
ただし、24時間ではないようなのでご注意ください。
(最長 平日7:00~23:00、土日祝9:00~21:00)ローソンのATMは直接提携していないようです。
また、平日8:00~21:00、土日祝でも9:00~17:00ならどこの銀行のATMでも引き出しできます。
手数料がかかりますが。

Amazonってどうやって

Amazonってどうやってセブンで支払いすればイイですか?補足Amazonの商品は前払いなんですか?前に携帯料金と一緒にするやり方もあるって友人から聞いたのですがやり方が分かりません…携帯料金と一緒にする・コンビニ支払い後はどんな支払い方があるんですか?それはどういう支払い方ですか?長文すいません。

①クレジットカード(前払い)②Amazonギフト券払い(前払い)③『コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い』(前払い)④代金引換(商品を受け取る時に払う)携帯料金とまとめて払う支払方法は、ありません。
セブンイレブンの場合、→2通めのメールのなかにある支払方法URLで、説明ページにアクセスして→セブンイレブン用の支払番号を見て→画面を保存するなどして→レジで「インターネットの支払い、お願いします」て言って、支払番号をレジに打ち込んでもらってから、払います。
自分は、家で紙に支払番号を書き写して、その紙をレジに渡しています。
または、→画面を保存→レジで自分で数字を読み上げて、すぐさまレジに打ち込んでもらう。
実際↑こうやってる人も見たことあります。
他のコンビニは、違う手順です。
(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、サークルKサンクス、デイリーヤマザキ、スリーエフ、セイコーマート)セブンイレブンだけ、ナナコ、または現金で支払い。
セブンイレブン以外は現金払いです。
コンビニ払い以外で簡単なのは、郵便局のATMに行って払う方法です。
『コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い』の中のATM払いです。
ただし、コンビニATMでは払えません。
貯金してなくても大丈夫で、ローソンなどのコンビニ払いの銀行版みたいな感じです。
銀行振込とは別物です。
ATM画面で「ペイジー」ボタンを押し、2通めのメールから見た番号を順々に押すだけです。
ATM払いが出来る金融機関は、みずほ銀行・りそな銀行・埼玉りそな銀行・三井住友銀行・ゆうちょ銀行(郵便局)・ちば銀行・三菱東京UFJ銀行・横浜銀行・近畿大阪銀行・広島銀行・福岡銀行・親和銀行・東和銀行・京葉銀行・熊本銀行・南都銀行・足利銀行Amazonギフト券は、コンビニで買えます。

インターネット支払いなので、レジに行き商品番号を店員さんに言うか、見せるかすればあとは店員さんがやってくれます!>

銀行の口座振り込みについて。

銀行の口座振り込みについて。
足利銀行にお金を振り込みたいのですが、こちらなんの口座も持っていません。
その場合、どうやって相手に送金すればいいのでしょうか?補足現金振り込みを選択したら、銀行の選択などもするのでしょうか?

繰り返します、振込方法が不明であれば、金融機関の窓口もしくは、ロビーなどにおられる行員に直接 指導して頂くことです。

去年にも「現金振込」の質問していますよね?
その時は結果的に、どうしたのですか?
振り込まなかったのですか? 振り込めなかったのですか?
振り込めたけれど・・・もう忘れたのですか?>振込方法(窓口、ATM) - Yahoo! > 知恵ノート note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n226782>口座が無ければ、現金で振込みます。
現金で振込めるのは、ゆうちょ銀行以外、ネット銀行以外、の 銀行や信用金庫などの窓口か、現金振込み可能なATMです。
ATMで現金振込みだと 1回の振込み操作につき、10万円までです。
補足へ
現金で振込みでも、口座から振込みでも、足利銀行、という振込み先の金融機関名を、ATMなら銀行名を選択、銀行窓口でなら記入、しないと 振込みを受付てもらえないですよ。
そこまで、何もわからないのなら、平日の9時から15時の時間帯に、近くの銀行か信用金庫などに行って、足利銀行に○円を現金で振込みたいです、どうしたらいいですか?と、聞いてみたらいいですよ。>

振り込みについての質問です。

振り込みについての質問です。
ゆうちょ銀行から足利銀行へ5000円振り込みたいんですが、口座を持っていません。
現金で振り込み可能ですか?あと手数料はいくらかかりますか?至急回答よろしくお願いします。
補足電信と普通の違いは何ですか?よろしくお願いします

ゆうちょ銀行から他銀行への振り込みは、ゆうちょ銀行の口座からのみ可能です。
現金による振込みはできません。
ゆうちょ銀行以外の、銀行や信用金庫などへ行ってください。
こちらをご覧ください(ゆうちょ銀行のHP)。
www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_...別の方の回答にある、「525円」「120円」というのは、ゆうちょ銀行の相手先口座へ、郵便局(ゆうちょ銀行)の窓口で3万円未満を現金で払い込む場合の手数料です。

口座が無い場合は、ATM では現金振込みが出来ませんから、窓口振込みとなり、電信で¥525、普通で¥120となります。
補足:電信の場合は、手続き完了時で即反映ですが、普通ですと、長い時は数日掛かる事があります。>

-足利銀行

© 2021 即日融資とか全然興味ないんだけど