北陸銀行

大名家が創業した企業はありますか。 できれば現存している企業がいい...北陸銀行

楽天銀行の定期30万円が満期になったので、また定期預金作ろうとおもってるのです...

楽天銀行の定期30万円が満期になったので、また定期預金作ろうとおもってるのですが、ネットバンキングでは粗品貰えないので、地元の信用金庫か取引している信用組合で定期つくろうと思ってるのですが30万円の定期預金の開設でも粗品は貰えるのでしょうか?私の地元には都市銀行ではみずほ、他に北洋、秋田、北陸の銀行もあるのですが、銀行より信用金庫や信用組合の方が粗品沢山くれるのでしょうか?

粗品を目当てに金利の低い銀行に預金する意味がわかりません。
(銀行側は「粗品に釣られて低金利で預けるバカはいいカモだ」と内心思っているかも)

富山県の各金融機関の中で現金振込が支店にあるATM以外でできる所はありますか?

富山県の各金融機関の中で現金振込が支店にあるATM以外でできる所はありますか?

答え…たぶん無いと思われます。
理由…三菱東京UFJ銀行が無い為、店舗外ATMはキャッシュカード専用です。
みずほ銀行、三井住友銀行、北陸銀行、富山銀行、富山第一銀行、信金、信組、コンビニATMなど探してもそうだと思われます。

北陸銀行の口座から三菱東京UFJ銀行の口座にお金を入れれますか?

北陸銀行の口座から三菱東京UFJ銀行の口座にお金を入れれますか?補足振込み…だと思います。

入金?振込み?正確に書いてください。
>でしたら100%可能です。

振込みは可能ですよ。>www.hokugin.co.jp/
他行 宛>

ソプラティコスポーツジムに行きたいんですが、

ソプラティコスポーツジムに行きたいんですが、入会金 月会費10800円 9180円 入会に必要なもの入会金※種別によって異なります顔写真:1枚(3cm×4cm)会費引き落とし先金融機関の通帳・届け出印※北洋銀行/北海道銀行/北陸銀行/小樽信用金庫/ゆうちょ銀行月会費:2ヶ月分※入会後3ヶ月目からの月会費は、銀行・信用金庫からの引き落しとなります。
となっているんですが、一回の月会費で2か月分と言う事なのでしょうかそれとも一回に払う金額が、入会金+18360(9180×2)と言う事なのでしょうか

入会金+18360(9180×2) になると思います。
文頭の入会金 月会費10800円 9180円は、入会金と月会費を明示する目的だと思います。
次の行からが、「入会に必要なもの」となっています。

通ってます。
入会金+18360円で合ってます。
3ヶ月目から、9180円引き落としになります。>こんばんは。
後者の月2回分を払うことです。
一月でやめて残りの月の分が払い戻されるのかを
確認しておきましょう。
ご参考までに>

至急!!

至急!!西日本シティ銀行を給与口座にしてるんですが、給料の振り込みは何時ぐらいに完了してお金を下ろせるんですか?15日が日曜日のため、13(金)が給料日になります。
通常通りに会社が給与の振り込みをしていれば、西日本シティ銀行の場合、何時ぐらいには振り込みが完了し、お金を下ろせるんでしょうか?ファミマが遅くまで下ろせるので、分かり次第下ろしに行きたいのですが。

お願いします!!

北陸銀行の場合AM2時でした。
銀行によって違うと思いますが、8:45までにはそろうかと思います。
お力になれず申し訳ないです。

北陸銀行が拓銀買ったって本当ですか?

北陸銀行が拓銀買ったって本当ですか?どうして北陸なのに、北海道なんでしょうか??

ほくぎんです2004年9月に北海道銀行と経営統合し、ほくほくフィナンシャルグループを設立し、グループ全体として再び横浜銀行に次ぐ地銀2位の規模を持つようになった。
拓銀は北海道3位行であった第二地方銀行・北洋銀行に、本州での営業は中央信託銀行(現在の中央三井信託銀行)に譲渡された。
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E9%99%B8%E9%8A%80%E8%A1%8C

滋賀銀行も、三和銀行も

滋賀銀行も、三和銀行も男にまつわる、けたちがいの女子行員による横領事件がありましたが、その娘らは、その後どうしてるでしようか

刑に服して、人知れず北陸辺りに住んでるんじゃねーか?

娘さんらもすでにおばあさんになり、どこかの町の片隅で、名前を変えてひっそり生きていると思いますが・・・(存命であればの話ですが)>

今年大学一年ですが

今年大学一年ですが地元の富山で就職活動をしようと思っているのですが地元の民間で知っているのはYKKや北陸電力、北陸銀行などしかわかりませんこれらの企業だと、地元に帰ってくる旧帝大の人や地元での基盤の強い金沢大などがいて、倍率が高くて内定をもらえる自信もないですやっぱり富山では民間より公務員のほうがいいのかなぁなんて思ったりもしますやりたいことを仕事にするのが一番だと思いますがまだやりたいことも見つかっていませんでも就職のことについては早いうちから考えたほうがいいのかなぁと思います年収や世間での評価などいろいろな意味で良い富山県で民間企業はどこなのでしょうか?

keishin.ullet.com/search/pref/16.html富山県でも優良企業は結構あると思います。
ただ、年収で判断するなら話は別になってきます。
首都圏に本社や支社があるような企業はある程度首都圏の給料(生活)水準を基準としているので地元企業とでは年収に開きが出てきてしまいます。
実際、首都圏と富山県の地元企業の同じ職種を比べても富山県の方が年収が低いですからね早いうちから考えることに越したことはないけど、本格的に就活が始まれば今とは違う考え方にもなっていくだろうし妥協点なども自身で固まってくると思うので、今はどのような企業があるか知る程度でいいと思いますよ

富山の名だたる上場企業が出ています。
色々調べてみて下さい!他にも、
不二越、日本ゼオン、中越パルプ工業、スギノマシン等
8号線沿いにまだまだ沢山あります。
www.jpubb.com/list/list.php?listed=1&pref=%E5%AF%8C%E5%B1%B1...>

大名家が創業した企業はありますか。

大名家が創業した企業はありますか。
できれば現存している企業がいいです。
先日、日経に、鹿児島県にある島津興業という企業について載っていて、まさかと思ってネットで調べてみると、島津藩が創業したみたいなんですが、このような企業は他にあるのでしょうか。

明治6年以降に国立銀行法によって第一国立銀行から百五十三国立銀行まで創業しましたが、大名家や家老などの家臣が中心になってたくさんの銀行が創られました。
吸収合併などの再編が繰り返され現在まで続いているものは殆どないですが、現在の銀行の前身になっているものはかなりあります。
現在も存続している銀行では加賀藩の前田家が七割出資の第十二国立銀行、現在の北陸銀行があります。

銀行に補足、第三、十六、百五、百十五銀行。など>たしか、土佐山内氏が山内興業という会社を経営なさっているようですが。
あと、九州の立花氏は、会社かどうかはわかりませんが、元のお屋敷を
活用して料亭を経営なさっていると聞いたことがあります。
ちなみに、分析・測定機器メーカーとして有名な(日本の科学者や技術者で
この会社を知らない人はモグリだと思います)島津製作所は、創業者が
島津家から名前と紋所をいただいたようです。>

-北陸銀行

© 2021 即日融資とか全然興味ないんだけど